2019721[日] 14:00

桜降る代に決闘をふるよにどなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【桜降る代に決闘を】灼熱の交流祭:福岡の部(大会あり)

JUN@次回4/14イベント予定

[795views]


詳細
395904030400621.jpg「桜降る代に決闘を」7月の交流祭(福岡の部)を開催します。

メインとなるのは『戦乱之陣
一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力が必ず獲得できます。

また、7月の交流祭にご参加いただいた方はプロモーション集中力カード「ウツロ」を参加賞として入手できます。

公認大会と違い、よりカジュアルにふるよにを楽しむことができます。
遊ぶだけプロモーションカードを入手できるチャンスです。

まだふるよにの大会に出たことがない方、プレーをしたことは無いが興味はある方、
どなたでも大歓迎です。
私たちと一緒に遊んでみませんか?

日時:7/21(日) 14:00~
場所:CAFE MEEPLE
参加費:0円
※参加費自体は不要ですが、別途店の利用料金が必要です。
 以下のページをご参照ください。

※店の場所は、HPに写真付きで説明されています。


内部イベント:公認大会(通常選択)

フォーマットは通常選択。
事前に2柱使用するメガミを選択してください。

・開始は14時ごろを予定しております。
・各試合の間で自由に離脱し、戦乱之陣に移行することが可能です。
・スイスドロー2~4回戦を予定しております。
・眼前構築は各試合で行うことができます。
・1試合1回勝負です。
・1試合の時間は40分で、眼前構築5分と桜花決闘35分からなります。
・時間切れの場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに追加のターンを行います。

全勝者にはトコヨタロットを贈呈します。

内部イベント:戦乱之陣

開始は14時00分ごろを予定しております。
戦乱之陣では新幕を使用します。

よりカジュアルに参加して対戦できるイベントです。祭札でのお祭りルールを遊べるテーブルもあり、幅広くお楽しみいただけます。

一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力「サリヤ」が必ず獲得できます。

大乱闘テーブル
 特殊でクレイジーなルールを用いた決闘が楽しめます。

O2Dテーブル
 特殊な構築ルールであるO2Dを用いた決闘が楽しめます。


物語テーブル
 ストーリーを再現した特殊な構築済みデッキを用いた決闘が楽しめます。


内部イベント:初心者体験会

カードをお持ちでない場合もご安心ください。
新幕「はじまりの決闘」をルールの解説の上で体験して頂くことが可能です。
あなたのご参加をお待ちしております。

その後のフリー対戦でも、可能な範囲でカードの貸し出しを行います(希望者が多い場合はお断りさせて頂くこともございます。ご了承ください。また、カードの貸し出しは初めて本作に触れる方のためのものです。すでに慣れている方はご自分のカードをお持ちください)。


場所
福岡県福岡市中央区天神3-2-27師岡ビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @junms05l 参加します!
    ふわっと@ふるよに 1753日前 
  2. @junms05l すみません、急用ができてしまったため不参加にさせてください。(途中時間が出来たら顔は出せます)
    KM(キャクホンカミナライ) 1743日前 
ログインしてコメントする