2019628[金]

おまんじゅうレイトショー 令和の陣

いつき優@雷神

[558views]


詳細
おまんじゅうレイトショー、令和も出陣!

ということで、よくわからない企画が再び帰ってきます。

今回は超人気の沼底系オタク「ぐるーびっち」さんをお迎えしての深夜ロケ。

ホラーが苦手なおまんじゅうさん×ぐるーびっちさんの阿鼻叫喚をお楽しみに!

収録日程
6/28(金)夜~6/29(土)朝
※メール募集期間は28日の昼まででお願いします。


メール募集ですが、今回は3項目になります。

①皆さんが聴いた、体験した怖い話(創作怪談などでも構いません)

②ふつおた(なんでも構いません)

③過去にラジオ番組に送ったメール(おまんじゅうさんとぐるーびっちさんにおもしろおかしく供養して欲しいモノ)

です。

なお、宛先は「you.ituki.generic@gmail.com」もしくは僕のTwitterアカウントにDMでお願いします。

(スタッフとしてお手伝いいただける方は、当日にメールを持参しても構いませんw)

ちなみに今回もお手伝いスタッフを募集しております。
(お車出していただける方は感謝の気持ちを込めて崇めます)
主な役割は実際に集まってから割り振りますが、お時間が空いている・暇だして手伝ってやるよ、という方はどうぞよろしくお願いします。

お手伝いさんが多くなった場合、車のレンタルをするかもしれません。ちなみに僕は二輪しか運転できないのでどなたか一緒に行っていただくかもしれないです…。
レンタルの場合、レンタル料のカンパをお願いすることがありますが、参加人数割&短期間で安く抑えるのでご容赦いただきたいです。

それでは皆様からのメール&お手伝い参加
お待ちしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)


コメント
  1. @you_ituki 興味あり!
    たち 1774日前 
  2. @you_ituki |д゚) 興味あり!
    ただのツメ@風音様と歩サラさんに、「ツメ 1774日前 
  3. @you_ituki 興味あり!
    筋肉さんver.一緒にプリコネ始めよう♪ 1774日前 
  4. @you_ituki ユクゾッ
    アトランチスのマゾ 1767日前 
  5. @you_ituki 興味あり!先約があるので、終わる時間次第ですが、今回もお手伝いしたいです!
    タチコマ@初代絶剣 1767日前 
  6. @you_ituki 不参加です。仕事で行けそうにないです。申し訳ない
    筋肉さんver.一緒にプリコネ始めよう♪ 1766日前 
ログインしてコメントする