日時未定

倉野川市民FF内
東京トリックアート迷宮館へ行こう!

もか🧟‍♂️🍖7/19公開㊗️

[308views]


詳細
東京トリックアート迷宮館 による説明
"錯覚を体験し、不思議で面白い写真が取れるトリックアートの美術館です。お台場のテーマは「江戸」と「名作」と日本風なトリックアートと今までの人気作品を楽しめるお得な施設になっています。"

_________

『津田美波の津田屋』を視聴して行きたくなりました。フリ素を撮るのもよし、純粋に楽しむのもよし、童心に帰りたい方、参加してくれたら嬉しいです。

日時は今週の土日か、7/15(月祝)で考えていました。
参加希望してくれた方をDMのグループに招きますので、詳細の決定はそちらで。

入館料大人1000円

フリ素言うてますが、本人の意思を尊重して、道徳、倫理観の外れたことはしない方向でお願いします。(おまいう)

初めてツイプラ使ったので、雑然としたところは大目にみてください‪……‬


アンケート
開催日いつがいいですか?

場所
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチシーサイドモール4F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @mako1313103 興味あり!
    けむ(khem) 1776日前 
  2. @mako1313103 行きたい...行きたいが...次の日仕事なので†俺は辞退する†
    さな 1776日前 
  3. @mako1313103 めっちゃ行きたいけどどれも日程的に厳しいので不正参加です(´ . .̫ . `)
    ぶれここ 1776日前 
ログインしてコメントする