2019628[金]

麻雀ボードゲーム初参加歓迎途中参加OK
【麻雀部】ボードゲームもいいけど麻雀もやろう!

O*D@11/30ゲムマ戦利品会

[210views]


詳細

※宣伝用のTwiplaです。参加表明はHPにて承っております。


雀卓導入以降、定期的にリクエストをいただいて立てている麻雀部。

麻雀はプレイ人数が4人固定なので、多めに募集して交替で打ちたいと思います。


抜けている間は普段通り好きにボドゲで遊んでいただいて構いません。

た、ボドゲだけしたい方のご参加も受け付けています。希望の方は参加時にコメント欄にその旨をご記入ください。


 **詳細**


日時:6/28(金) 19:00~最遅で皆様の終電まで

集合場所:京浜東北線 王子駅南口

開催地:プレイルームOD(会用に場所を借りています)

参加費:500円/ボドゲのみ遊ぶ方は1000円(※注意事項必読) 前々日までの参加で500円引!

募集人数:8名

募集期限:当日の開始2時間前まで


 **注意事項**

※麻雀を遊ぶには専用チケットが必要です。
 チケットはその場でお求めいただけます(500円/5ゲーム)。
 既にチケットを購入済みの方は忘れずにご持参ください。再発行は致しかねます。
 ドリンクはソフトドリンク200円、アルコール500円です。
 一定数遊ぶとソフトドリンクがフリーになるので是非たくさん打ちに来てくださいね。


・会場前で集合すると近隣の迷惑になる為、集合場所からスタッフがご案内します(徒歩5分)
 ※途中参加の方もお迎えにあがります。
 会場の場所をご存知の方は直接来ていただいて構いませんが、事前に直行する旨をお伝えください。

・自転車、オートバイの駐輪スペースは会場脇にありますが、雨天時は危険ですのでご遠慮ください。
 お車でお越しの方は駅近くの有料パーキングをご利用ください。
・室内は禁煙です。徒歩1分のところに喫煙スペースがあるのでそちらをご利用ください。
・ペットボトル以外の飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
・その他質問等ありましたら、本ページかTwitter上にてお気軽にお問合せください

参加を希望される方はHP内の参加フォームご利用ください
参加を検討していらっしゃる方は「興味あり」を押していただくと便利です♪


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする