2019714[日] 午後

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム交流開催間近
【ボードゲームで遊ぶ交流会】ボドミ会〜夏の暑さは、室内で涼みながらワイワイして乗り越える〜

ユート🎲ノマド家@茅ヶ崎

[667views]


詳細

ボドミ会のコンセプトは

「優しさと交流」です。


優しさ

優しさに満ち溢れ優しさに満ち溢れている空間にすることを約束します。

僕は、ボードゲーム初心者にボードゲームを楽しんでもらうのが、「この空間を作って良かった」と思う瞬間です。
なので、初めてボードゲームを体験するのに最適な環境を提供したいです。

そのための優しさです。

ボードゲーム初心者を歓迎できない人の入場は、お断りします。
そして、プレイ中も初心者に優しく接することを約束してください。

交流

昨今ボードゲームやボードゲームボードゲーム会は、多く存在しますが、元々あるコミュニティの中に入らないといけないのが不安ですよね。

「もっと気軽にボードゲームで遊べて、新しい交流ができる会ないかな」と実際に僕が思っていました。

なので、自分で作ることにしました。

ボドミ会は、いつも来てくれる人だけが楽しめる空間にはしません。

必ず初めての人やボードゲーム初心者も楽しめる空間にします。

僕自身が全く人脈が無いところから企画しているので内輪感も存在しません。
ですので色んな新しい人と交流する場としても活用できます。

参加費 1000円

開催日時(仮)
7月14日 13時〜19時
 ※場所の利用状況次第で変更の可能性有り


主観で、会の雰囲気に合わないと思った人には、個別でご連絡させていただく場合がございますので、ご了承ください。

場所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目9−6
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yuto_bdg 参加します!
        べぜる 1761日前 
      ログインしてコメントする