日時未定

アイドルマスターミリオンライブ高坂海美
(仮)アイドルマスターミリオンライブ 次回投票企画イベント(TD?)うみみ応援総決起大会集計アンケート用ページ

こんなPですまない

[850views]


詳細
まだ先の話ですが、アイドルマスターミリオンライブの次回投票企画が行われる前に高坂海美P同士で親睦会・総決起大会を兼ねた催しを行いたいと考えております。
時期は11月~12月頃を予定。全国からPが東京に集まるISF、CDのリリースイベントなどのアイマスイベントと日程を合わせる予定です。
場所は船を貸し切り海上を会場にしたナイトクルージング3時間程度を予定しております。
現在どのようなイベントが船内で行えるか各所と相談しながら検討中ですが、このようなイベントを企画した際にどれくらいの人数の方が興味を持ち参加してくれるかを集計したく、本ページを立ち上げました。最終的な予算等は未定ですが、7月末までに70名以上が参加の意思表明をしてくださるようでしたら実現に向けて企画したいと思います。
質問・疑問・不可解な点があれば遠慮なくおっしゃってください。
たくさんのうみみPが興味を持ってくれるのを心からお待ちしております。

関連リンク

場所
みなとみらい 出航 東京湾上
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sorry_such_a_P 興味あり!
      ぱづ 1777日前 
    2. @sorry_such_a_P 最終的に参加は難しいと思いますが、参加出来るように今から出来る準備くらいだけでもやってみます
      葉室タケ@9S再開おめ! 1776日前 
    3. @sorry_such_a_P 興味あり!
      さんど☀️ 1776日前 
    4. @sorry_such_a_P 興味あり!
      Toda 1776日前 
    5. @sorry_such_a_P 興味あり!
      蒼豆 1776日前 
    6. @sorry_such_a_P 興味あり!
      える*える🐻💿️ 1776日前 
    7. @sorry_such_a_P 興味あり!
      りっく 1765日前 
    ログインしてコメントする