2019824[土]

どなたでもグループでも1人でも家族でもカップルでもBBQオフだけ参加でもやまびこランチオフだけでも
エコーバレースキー場BBQオフ🍖🍺🍺やまびこランチオフ🍲🍜🍝🥩🍰

ㄜわ®︎@雪山のリムル

[1498views]


詳細

皆様オフシーズンいかがお過ごしでしょうか?

Twitterでは何度か呟いておりましたが、お待たせ致しました!

8/24(土)にエコーバレースキー場スキーセンター前にてBBQを開催します!

時間は11時から16時(片付け込み)

また翌日8/25(日)美ヶ原やまびこランチオフしちゃいます!(参加自由です。現地集合現地解散で行きたい方だけ)

時間は1030から11時迄に到着で。(一般のお客様が多いので駐車場が激混みしますので早めにお願い致します。)

今回BBQオフはより多くの方に参加していただきたいと思い人数に制限はしない事に致しました。

本来であればこちらで食材とかご用意し、会費制にしようかと思ってましたが、人数に限りが出たり、個々が食べたい物や飲みたい物が違ったりすることもあり、協議した結果セルフBBQとさせて頂きます。

家族で参加しても🆗グループでも🆗1人でも🆗カップルでも🆗です!

例えば「俺BBQコンロ持ってくから一緒に焼こう!」などなど。(ちなみに自分は1人でも焼ける様にBBQコンロ、炭、食材.飲み物持ってきます😌

エコーバレースキー場からは、イス、テーブル、ウエルカムソフトドリンクをご用意いたします。

また、トイレなんですが、現在全ての施設は閉鎖されていますが、この日に限りスイスハイムのトイレは使用可能に出来るように致します。

またBBQコンロ等洗えるようにスキーセンターの水道からホースを伸ばし洗えるように致します。

また、BBQで出たゴミもエコーバレースキー場にて処分いたしますので、施設使用料と致しましてお一人様1000円の施設使用料をお願い致します。また、ゴミの分別にはご協力をお願い致します!

また、当たり前ですが飲酒をされる方は絶対に運転はしないで下さい!

姫木平の各宿泊施設等をご利用下さい。

また、ペンションはとぽっぽさんからは、人数次第では貸切にして頂けますんで宜しくお願いします🥺

また、参加人数を一応把握しておきたいので

参加表明だけは宜しくお願い致します🥺

質問ある方はDM下さいませ。内容によっては直ぐにお答え出来ない場合がありますが、お気軽にお問い合わせください。


エコーバレースキー場スタッフも参加しますんで良い交流が出来ればと思っています!ワイワイ盛り上がりましょう!たくさんの方のご参加をお待ちしております!












場所
エコーバレースキー場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. みなさんよろしくです!@ahovalleytv 参加します!
    Matt 1773日前 
  2. @ahovalleytv 参加します!よろしくお願い致します🙇‍♂️
    lost 1772日前 
  3. @ahovalleytv 興味あり!
    シイヤ@シーズンイン 1772日前 
  4. @ahovalleytv 検討させていただきます
    さきち@ 1772日前 
  5. @ahovalleytv 参加します!バイクツーリングも兼ねて行きます!
    ❤のむぇ(蛮族モータース)❤ 1771日前 
  6. @ahovalleytv 参加します!
    あかし📛 1771日前 
  7. @ahovalleytv 旦那さんと参加します!
    みーみさん 脂質と糖質ぅ… 1771日前 
  8. @ahovalleytv 興味あり!
    ゆゆ◆6御嶽,7御嶽最終日仮装滑走 1766日前 
  9. @ahovalleytv 参加します!不束者ですがよろしくお願いします
    アースノーマット(詰め替えボトル) 1737日前 
  10. @ahovalleytv 興味あり!
    ぴおーね🍇 1735日前 
  11. @ahovalleytv 夜勤シフト入っちゃいました。残念;;
    ひとり旅団長 1730日前 
  12. @ahovalleytv 休みになったので参加します!
    シイヤ@シーズンイン 1728日前 
  13. @ahovalleytv 参加します!
    chin 1718日前 
  14. @ahovalleytv 興味あり!夜勤明けですが前向きで検討中!
    こなこな 1716日前 
  15. @ahovalleytv 参加させてください!
    蒼@ 1712日前 
  16. @ahovalleytv 納車日と重なるので不参加になります・・・行きたかった・・・
    雪魔法 1710日前 
  17. @ahovalleytv 参加します!
    らくがん@yukiyamaに記載 1710日前 
  18. @ahovalleytv 参加します!
    usutaku@VAB 1708日前 
  19. @ahovalleytv 参加します!ギリギリの表明になってしまいましたがよろしくお願いします。
    ぴおーね🍇 1706日前 
  20. @ahovalleytv 参加します!
    姫宮さなほ 1706日前 
ログインしてコメントする