2019105[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎
第3回アウトローサバゲー

Moai onsen

[1984views]


詳細
暴言と笑いの茶番劇サバゲー第3回開催決定!

このサバゲーにはドレスコードがあります。

一言で言えば、悪役の格好。
ただし、迷彩服や柄は禁止です。また、明らかに悪役にはそぐわない格好も禁止とします。

上下ジャージにサングラスでも良いですし、ジーパンに革ジャンでも可。映画やドラマの悪役な格好なら大体OK。
前回はスーツにサングラス勢が8割でしたが、スーツ限定と言うわけではありません。

一番楽なのは上下ジャージか、スーツにサングラスの格好が一番楽だと思います。

参加費用4300円(夕食費込み)

夕食はタケリーヤさんに美味しいタコスをご提供して頂きます!
味に関しては、寿司屋の息子で舌が肥えてる私が保証します!

基本ルールはフィールドレギュレーションで行います。
セミオートオンリー
雰囲気重視のため、ナイトビジョンは使用不可です。
また、演出の為の暴言は問題ありません。ゲーム中の茶番劇は時間切れまで止めません。

ゲーム内容
無限復活戦
スパイ戦
親分防衛戦
狐狩り戦

参加人数が20人以下の場合は、一対一戦を行おうと思います。

全てのゲーム及び撮影会では茶番劇、暴言OK!

ゲーム中はフィールド中央にて、固定ビデオカメラに照明を設置しています。ゲーム中は録画していますので、くれぐれもカメラや照明を撃たないようお願いします。

ルールやゲーム内容の詳細説明は、随時追加していきます。

1800まで撮影を行う予定です。撮影機材や小道具は各自で準備して下さい。撮影中のフィールド内は、ゴーグルは無しで良いです。
撮影中は弾が発射されないよう、安全確認の徹底をお願いします。
また、フィールドの外で撮影を行う場合は、エアガンの持ち出しは禁止とします。

場所
HQ バンカー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @moai_onsen 参加します!
    あおにぃ 1775日前 
  2. @moai_onsen 参加します!
    青デミ@12月27日バンカーNight貸 1775日前 
  3. @moai_onsen 多分参加しま〜す
    掛橋 輝 1775日前 
  4. @moai_onsen 仕事がどんなに修羅場だろうが、この戦いだけは推参致します。
    遠近両用Siderite 1774日前 
  5. @moai_onsen 兄貴たちよろしくお願いします!
    森クマ 1772日前 
  6. @moai_onsen 参加します!
    とわ@ネタ探し 1769日前 
  7. @moai_onsen 参加します!
    たまつ 1750日前 
  8. テロリスト風装備で参ります!よろしくお願いします!
    kamikaze11【公式】 1691日前 
  9. @moai_onsen 参加します!よろしくお願いします!
    このアカウントは使用しておりません 1686日前 
  10. @moai_onsen 興味あり!
    バンブーちゃん 1681日前 
  11. @moai_onsen 参加します!
    十六夜遊里 1675日前 
  12. @moai_onsen 参加します!スカジャンでチンピラ風に行きます!
    バンブーちゃん 1674日前 
  13. @moai_onsen 参加します!こんにちは、いつもバンカーでお会いします。青山です。和合さんからアウトローサバゲーの事を聞き興味があったので参加します。お願いします。
    境界線上の金魚鉢 1669日前 
  14. @moai_onsen すみません。急用ができてしまい不参加です。
    あおにぃ 1667日前 
ログインしてコメントする