日時未定 19:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー約束の場所へ
【7/4(木)】マーダーミステリー『約束の場所へ』

フリースペースぶんぶん関内店

[512views]


詳細
こちらのイベントはMoaideas Game Desing様の了承を得て開催しております。
『約束の場所へ』のイベントに関しては以下をご覧ください。


『約束の場所へ』は1回しか体験できないロールプレイングゲームです。
プレイヤーはシナリオに登場するキャラクターの一人を演じ、自身の目的を達成しつつ事件の真相を明らかにすることを目指します。

現在、各方面で話題のマーダーミステリーのイベントです!
今回、Moaideas Game Desing様の了承を得ることができたため、イベント開催と相成りました!

こちらのイベントへのご参加には次の注意事項を遵守いただけますよう、ご理解・ご協力のほどお願い致します。

■ネタバレとなる「シナリオ」「カード」「犯人」「結末」の内容や感想、画像はSNS等で公開しないよう、ご注意願います。
■開始時間厳守、キャンセルの場合は前日までにお店に連絡をお願い致します。
■ゲームの性質上、6名ちょうど集まることが開催の条件となります。当日の13時までに6人に達しない場合はキャンセルとさせていただく場合がございますが、ご了承ください。
※木曜日は相席ゲーム会も開催しておりますので、イベントの前後や中止時はご利用いただければと思います。

◆日時 7/4(木)19:00~
◆場所 ゲームカフェぶんぶん関内店 3階(受付は2階です)
◆料金 1500円ワンドリンク付き(イベント料金)

ご参加表明は、こちらのTwipla上で参加ボタンを押すか、電話・メールで受け付け致します。

Tel 045-228-8254
Mail contact@bun-amusement.co.jp

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員6人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする