2019629[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]初中上級者対戦交流会in京都YASAKA様 6月29日(土)参加費無料午後1時〜午後9時まで

KEM

[1159views]


詳細

開催日時、6月29日(土)午後1時~午後9時まで

参加費無料、途中参加ok,見学ok,


京都YASAKA様で開催する事になった対戦交流会の

参加表明用です。


・お願い

参加表明される人数によって、

一部貸切かワンフロア貸切か変わる為

参加を考えてる方は是非登録の程宜しくお願い致します。

少しだけでも参加したいと言う方も是非ご参加下さい。


参加表明してたけど、当日行けなかったからと言ってペナルティは一切ございません。ですので、気軽に参加表明して下さい。

予定が決まってない方も「興味あり」をして頂くと助かります。


勿論、参加表明してないけど、当日予定が空いたので行きたいと言う方も是非お越し下さい。

初めたばかりで対戦は…でも見学したいと言う方もokです。



協力のお願い

現在、京都YASAKA様にuniのソフトが無い為、参加される方でps4のuniのパッケージソフトを持っておられる方は出来ましたら、当日会場にお持ちくださる様ご協力をお願いしたいと思います。(貸切の場合、ps4全部で11台、私のソフトがあるので残り10台分のソフト)

お持ち頂いた方が台数分より超過した場合、大変申し訳ございませんがお借りしない場合があります。

ただ、途中で帰られる方もおられますので

出来ればご協力の程宜しくお願い申し上げます。


勿論、手ぶらでのご参加も大歓迎です(アケコンは会場からの貸し出しあり)(数に制限あり)


専用台の制限、その他の諸注意等は私の固定ツイートのリプ欄に説明のメモ画像を載せますので必ずお目を通して頂くようお願い致します。


場所
京都YASAKA(固定ツイートのリプ欄にて説明)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @KEM_game 参加します!ソフトも持って行くやで
      はち 1770日前 
    2. @KEM_game 途中から参加します。アケコンは厳しいですが、ソフトくらいなら持ち込めます。
      ぺけ@PekePaPa 1770日前 
    3. @KEM_game 参加します。ソフト持って行きますわ
      マコチン 1770日前 
    4. @KEM_game 参加します!ソフトも持っていきます
      くもり 1769日前 
    5. @KEM_game 参加します!ソフト持ち込み可能です。
      ERG|MGA 1769日前 
    6. @KEM_game 参加します!ソフト持っていけます
      赤茶 1768日前 
    7. @KEM_game 興味あり!
      いっち 1765日前 
    8. @KEM_game 参加します!初心者ですよろしくお願いします。途中で離脱します。
      KUNI@4/13GGST対戦会inなん 1757日前 
    ログインしてコメントする