201976[土]

どなたでも初参加歓迎平山笑美北上麗花ミリオンライブミリオンライブシアターデイズ
ミリシタ2周年!サンキュー生配信!にご出演される北上麗花役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈りましょう!

秋桜

[1251views]


詳細

本企画では、

「ミリシタ2周年!サンキュー生配信!」に

ご出演される北上麗花役の平山笑美さんにフラワースタンドを

贈らせて頂きます!


今回、ミリシタ2周年!サンキュー生配信!へのご出演が決まりましたので、

企画を進めさせて頂きます!宜しくお願い致します!



 画概要


企画内容:フラワースタンドを贈らせて頂きます

※円滑にご連絡を行うために、企画期間のみでも結構ですので、

 秋桜(@miyasakacosmos)をフォローして頂きますようお願い致します。



 イラストボード依頼、お花屋さん


本企画は、以下の方々に依頼させて頂き、ご協力頂いております。


イラストボード:Qs11 様(@Qs_qs11)

花屋さん  : ...andflower様(https://shop.andflower.jp/)



 実施報告


7月6日、イベント当日に無事企画を終えることが出来ました。
下記が実施報告となりますので、ご確認頂ければ幸いです。


今回贈らせて頂いたフラワースタンドのイメージについてお話しさせて頂きます。
ミリシタ2周年として収録された「Flyers!!!」のミリシタMVのステージを

メインとしたデザインにしました。


106431566621014.jpg


今回麗花ちゃんがミリシタ2周年のキービジュアルとして選ばれたこと、

そしてMVしかまだ見れていない今の段階で感じたことを今思う形として

デザインにしたいと思ったことも大きな理由です。


メインとなるディスプレイ自体は個性ある色とりどりのガーベラを敷き詰めています。
外枠としての区切り個所をLEDライトでしっかりと見せたいのも狙いのひとつでした。


ディスプレイの両サイドはMVの再現としての配置を意識して、
左側の赤のお花は「愛」が花言葉の「薔薇」
右側の黄のお花は「憧れ」が花言葉の「向日葵」
この二種類を取り入れました。


花言葉を「愛」「憧れ」に決めた理由は、「Flyers!!!」の歌詞です。
「憧れ」は「Union!!!」にもある歌詞なので、実はそこも意識していました。


細かい部分のこだわりとしてはイラスト内の「銀テープ」も表現したいと

思い取り入れたので、水色のガーベラの上をよく見ると銀テープが乗っていたりします。


▼イラスト


今回のフラワースタンドのイラストはこちらになります。


494278191375767.jpg


今回の衣装は2周年記念「ルミエール・パピヨン」で、ボーズはアトレコラボのイラストです。

秋葉原でのイベントということもあったので、目に見える要素として2周年キービジュアル、
隠れた要素とアトレコラボイラストといったような二段階の要素を込めてお願いさせて頂きました。


今回初めて依頼させて頂きまして非常に短期間の中でしたが、

素敵なイラストを仕上げて下さったQs11様に感謝しております。

本当にありがとうございました。


▼ プレート


今回もネームボードもシゲG(@shigeggg)にご協力頂きまして、
2周年キービジュアルのイメージでお願いさせて頂きました。


856602284972077.jpg


キービジュアルをイメージしたデザインとしたかったのですが、

個人的に黄色の主張が少なくなってしまっているように感じていたため、

プレートとしてその部分の色合いを補えればと思って

デザインの相談をさせて頂きまして最終的な形となりました。



本企画にご協力頂きましたQs11様、アンドフラワー様、

告知をリツイートして下さった皆様、そして企画にご参加下さった皆様!
本当にありがとうございました!


ミリシタ2周年となるこの一年間も、平山さんと麗花ちゃんがより一層

飛躍していけるような願いも込めながら、次回以降も変わらずに

頑張っていきたく思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。



 参加費

1口:1500円

※複数口での参加も可です。



 支払い方法


1.銀行振込(みずほ銀行)

2.銀行振込(ゆうちょ銀行)


期限迄に、ご連絡させて頂いた銀行口座にお振込をお願い致します。

質問事項の回答を頂きました後、詳細をご連絡させて頂きます。

3.PassMarket電子決済)


支払期限日迄に、ご連絡させて頂いた銀行口座にお振込をお願い致します。

電子決済サイト:PassMarke(クリックで支払いページに飛べます)

※決済状況管理の為、Yahoo!アカウントでのログインを行なって頂いた後に支払いをお願い致します。(所持していない場合にはお手数ですが、Yahoo!アカウント作成をお願い致します。)

クレジットカードとコンビニ決済がありますので、選択して頂き、支払いをお願い致します。

なお、コンビニ決済の場合につきましては、支払い時に別途手数料が必要となります事をご了承頂ければ幸いです。



 予算


予算は 70,000円程度 で考えております。



 会計報告


収入   55,500円

 40,500円 銀行振込

 15,000円 電子決済


支出  -74,405円

  -54,432円 お花代

  -19,457円 イラスト&パネル代

     -516円 電子決済手数料


合計   -18,905円



 今後のスケジュール

06月25日(火) 質問事項連絡【済】

06月28日(金) 企画参加締切&質問回答締切【済】

07月04日(木) 入金締切【済】

07月06日(土) 企画実施【済】



 過去の実施企画

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Angel STATIONにご出演される北上麗花役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈りましょう!


 備考


本企画につきまして、ご不明点等がございましたら大変お手数ですが、

秋桜(@miyasakacosmos)までご連絡をお願い致します。


2019/07/19 更新

場所
秋葉原UDX2F アキバ・スクエア(AKIBA SQUARE)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @miyasakacosmos 参加します(*´v`*)ノ
        mar!mo 1770日前 
      2. @miyasakacosmos 参加します!
        コージ·ナイカナ 1770日前 
      3. @miyasakacosmos 参加させていただきます。宜しくお願い致します。
        はらぽん 1770日前 
      4. @miyasakacosmos 参加します!今回もよろしくお願いします。
        ハルジオン 1770日前 
      5. @miyasakacosmos 参加します!
        K-GO@ミリオンライブ6thLIVEあ 1767日前 
      6. @miyasakacosmos 参加すっぞい!!!YO---!!!!!
        キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 1767日前 
      7. @miyasakacosmos 参加します!
        かめきち⚐︎ 1767日前 
      8. @miyasakacosmos 参加します!
        ぴよぴよP 1766日前 
      9. @miyasakacosmos 参加します!
        AREF 1765日前 
      10. @miyasakacosmos 参加します!
        るかち 1765日前 
      11. @miyasakacosmos 参加します!
        ぜろいち 1764日前 
      12. @miyasakacosmos 参加します!
        🦆おいなり🦆たまも🦆 1764日前 
      13. @miyasakacosmos 参加します!
        ふくMEN 1763日前 
      14. @miyasakacosmos 参加します!
        そわか@平山笑美2ndライブ 1762日前 
      15. @miyasakacosmos 遅ればせながら今回もよろしくお願いしますー。
        シゲG 1762日前 
      16. @miyasakacosmos 参加します!
        トレボー 1759日前 
      17. @miyasakacosmos 参加します!
        しん 1759日前 
      18. @miyasakacosmos 参加します!
        Heaven ver.2024 1758日前 
      19. @miyasakacosmos ギリギリで申し訳ありませんが参加させていただきます!
        悠 1756日前 
      20. @miyasakacosmos 参加します!
        かにごん 1754日前 
      ログインしてコメントする