2019623[日] 17:00

パワフルカップパワフルカップ2初参加歓迎
【6月23日(日)】パワフルカップ2のアフター参加者募集!

ななきれ(パワポケ民♨︎)

[1366views]


詳細

こんにちは!ななきれです!

いよいよパワフルカップ2まであと少しとなりましたね!

パワプロ・パワポケ・パワサカが好きな皆さんはワクワクで胸がいっぱいなのではないでしょうか。

僕もとっても楽しみです。


サークル参加者の皆さんに、ぜひ感謝の気持ちを伝えたい!

ということで、パワカプ後の打ち上げ(アフター)を執り行いたいと思います!

パワカプ終わってからもお互いを讃えあったり、たくさんお話ししたり、お絵描きしたりしませんか?

よろしくお願いしまっす!


【日時】

6月23日(日) 17:00~23:00(予定)

途中参加・途中退場可。ただしその場合でも1人分の参加費を徴収いたします。


【募集メンバー】

パワフルカップ2でサークル参加者の皆さん、一般参加の皆さん

(※ただし、収容人数に限りがありますので、あまりにも参加者が増えてしまった場合、幹事の判断で

一般参加者の皆さんの参加を取り消すことがございます。

あくまでもサークル参加者への労いを兼ねたアフターになります。ご了承ください。)


【幹事】

幹事:ななきれ twitter:@7kire

補佐:一番星  twitter:@kyoto_spiders

ご不明点・ご相談などあれば幹事のtwitterに連絡ください。


【会場】

カラオケの鉄人 新橋店

https://www.karatetsu.com/tenpo/shinbashi/

集合場所については後日連絡させていただきます。

申し訳ありませんが、20時までパーティルームが予約されてしまっているそうなので、

参加人数によっては2~3部屋に分かれていただきます。

(※カラオケですが、挨拶等の声が聞こえづらくなってしまいますので、

ある程度時間を置いてからの解禁とさせていただきます。)


【料金】

3300円徴収いたします。

(終電までパック、おつまみ付&ソフドリ・アルコール飲み放題)

入室した後の自己紹介の際、一人一人料金を徴収する予定です。

個人の注文は、幹事へ別途料金の支払いを行った後にお願いいたします。

(※お釣りが不足することが考えられますので、なるべく揃った金額をご用意ください。)


【募集締め切り】

6月20日(木)昼12時


【諸注意】

・参加費を幹事が受け取りしてからの返金は、原則不可となります。

・解散後に落し物等を発見した場合、幹事がまとめて最寄りの警察署に届けます。

 参加者~幹事間で直接現金・貴重品の返還は行いませんのでご了承ください。

(本当の落とし主かどうか判断がつかないため)

・未成年者の飲酒は禁止です。また、未成年者への飲酒を勧める行為も禁止です。

 発見した場合、即刻退室していただきます。

 該当行為を発見した場合は速やかに幹事にご連絡ください。

 未成年と思わしき方が飲酒される場合、免許証等の提示を求める場合がございます。

 年齢が確認できない場合は飲酒できません。

・イベント当日の合流は管理の難しさ等からお断りさせていただく可能性があります。
 ぜひ期間内に参加申込をお願いいたします。

場所
カラオケの鉄人 新橋店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @7kire 都合で2時間ほどになりますが参加します!
        柚子もなか@西2-ナ30b 1771日前 
      2. @7kire 参加します!
        ごまっち@西2ナ28a 1771日前 
      3. @7kire 一般参加者希望です。よろしくおねがいしますm(__)m
        みなづき。 1771日前 
      4. @7kire 一般参加者ですが参加させて頂きたいです!宜しくお願い致します(*^^*)
        ホテル:pawa 1771日前 
      5. @7kire 参加します!
        アルペジオ 1771日前 
      6. @7kire 参加します!
        天道【夢旅人】 1771日前 
      7. @7kire ヨロシコ(半ギレ)
        来海お箸ら 1769日前 
      8. 一般参加です!よろしくおねがいします!
        冠堂さん 1769日前 
      9. @7kire 参加します。新田(にった)です。オフは初めてなので不慣れですが、当日よろしくお願いいたします
        新田屋🔞ナ24b 1768日前 
      10. @7kire 遅くなりましたが参加したいです!
        脱稿したVaria(西2ホール ナ33a 1768日前 
      11. 誘われて行くゆうたのにこっちで登録忘れてまちた、すいません!よろしくお願いいたします。
        waya 1768日前 
      12. @7kire 参加します!
        むさ::西2-ナ34a 1768日前 
      13. 参加希望です…!
        ゆずゆ 1767日前 
      14. @7kire 色々悩みましたが参加させていただきたいです!
        野戦病院 1767日前 
      15. @7kire 参加希望いたします!当日は宜しくお願い致します。
        無頼 1767日前 
      16. @7kire 参加します!よろしくお願いしますー!
        ばち@C102新刊BOOTH販売中 1767日前 
      17. @7kire 参加します! まだ定員は大丈夫でしょうか? お願いします!!
        とらじろう 1766日前 
      18. @7kire 参加させていただきます!よろしくお願いします!!
        みどりごころ(南1く31b) 1766日前 
      19. @7kire 悩みましたが参加します!
        みかん(ロールケーキちゃん) 1766日前 
      20. @7kire 参加します!
        バタバタ 1765日前 
      ログインしてコメントする