2019928[土]

どなたでも初参加歓迎MOSAIC.WAV愚輪AKIBA-POPキャラクターエンデューロ
MOSAIC.WAV勢で第2回キャラクターエンデューロに出場しよう

げきちん💉💔💣

[623views]


詳細
見てごらんあの星から光が届くのに
1300年かかるんだ
だから今ぼくたちが食べているBBQは
1300年前に焼いたBBQなんだよ


キャラクターサイクルジャージまたはコスプレが出場の条件という、異色のサイクルロードレースであるキャラクターエンデューロですが、第2回が2019年9月28日に開催と正式発表されました。

第1回はイベントの詳細が公開されるのが遅く、BBQができるのかが判明しなかったため、別のイベントにエントリしたわけですが、第2回もBBQ可能なようなので満を持してエントリです。むしろ自転車よりもBBQを目的に参加しているチームなので、サーキットで肉が食いたいぐらいの気持ちでの参加もお待ちしております。

以前までは参加者数が変わっても参加費がそれほど変わらなかったので、当日参加できるか不明でも多めにエントリしておいたのですが、キャラクターエンデューロは人数によって参加費が結構違うので、基本的に参加できる見込みがある方でお願いします。
エントリしたあとにどうしても都合がつかなくなった場合は仕方がありませんが。
6/21ぐらいにエントリ予定ですので、それまでに参加表明お願いします。


---- 募集概要 ----
MOSAIC.WAV好きな方なら誰でもOK!
MOSAIC.WAVジャージでもいいですし、無関係のコスプレでもいいです。
今までコスプレでの参加者がいませんので、コスプレでの参加者大歓迎です。女装コスでの参加もウェルカムです。

---- 参考映像 ----
キャラクターエンデューロは事実上のGSR CUPの後継イベントなので、こんな雰囲気だと思ってもらえればよいです。

第2回GSRカップレポート映像
https://www.youtube.com/watch?v=Kb2EUFw_rBQ

第3回GSRカップレポート映像
https://www.youtube.com/watch?v=R2tPDZAc7Pc
(楽しさのあまりはっちゃけすぎている愚民が映っていますが、見切れ芸は愚民の伝統です)

第4回GSRカップアフタームービー
https://www.youtube.com/watch?v=8cWaRmdSLnA
(楽しさのあまりはっちゃけすぎている愚民が映っていますが、それもまたGSR CUPだね)

第5回GSRアフタームービー
ホームストレートに愚民が若干見切れているだけですが

第6回GSR CUPアフタームービーショートバージョン

関連リンク

場所
茂原ツインサーキット
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gekichin 愚民さんチームBBQします!
      葉⊿@2/19 1750日前 
    2. @gekichin もー!一番乗り逃しちゃったじゃない!
      さとし 1750日前 
    3. @gekichin ゆるふわ~w
      ぴくせる 1750日前 
    4. @gekichin 炭興しはまかせろ
      まんぷく△12/23ハレウタイ 1750日前 
    5. バーベQするぜ@gekichin
      のぢゃわ 1750日前 
    6. @gekichin 申込みに間に合ったら参加します!既に申込み済みだったらBBQだけやりに行きます
      りそ 1743日前 
    7. ご無沙汰しております!もし間に合ったら参加希望です!チャリ無事に治りました!
      BxOxB@朔太郎のパパ 1739日前 
    ログインしてコメントする