2019622[土] 19:00

初参加歓迎途中参加OK遠征勢大歓迎グルーヴコースターグルコス
【令和初!】第17回酒(シュ)ンマイ(グルコス勢飲み会交流会)

もつにこみ

[395views]


詳細
【酒(シュ)ンマイとは?】
酒(シュ)ンマイとは、グルーヴコースターの楽曲「Spring to mind」のクソ略称である
「プリンゥマイ」が由来している(らしい?)。
お酒を交えたグルコスプレーヤー間の交流会です。

【参加対象者】
・20歳以上(必須条件!)
・AC版グルーヴコースターまたはグルーヴコースターオリジナルスタイル(アプリ版)がお好きな方、またはグルコス勢と飲みに行きたい方
・今はグルーヴコースターはご無沙汰だけども、酌み交わしたい方語り合いたい方もOK!今はボルテやってます、ダンスラやってます、電車でGO!!やってます、駅メモで遠征ぐるぐるしてます、過去にグルコスやってたよー、な方も歓迎です。←酒ンマイの大きな特徴!
・プレーヤー同士との交流を深めたい方
遠征勢大歓迎!!愛知勢でなくても上記3点に当てはまればどなたでもOK!過去に県外のプレーヤーが多く参加いただいております。

【会場】

【参加費】
4,000円

【参加受付】
参加受付は6月20日(木)21:00までとさせていただきます。
お早めに予定の確定をお願いいたします。

【その他】
今回も10名までとさせていただきますが、興味あり人数によって上下することもあります。
今はまだ予定が決まっていない方は、とりあえず「興味あり」として表明していただけると幸いです。
またお酒を飲まれる方は、公共交通機関を利用し、
飲酒運転は絶対しないように、配慮願います。

【FAQ】
Q1.お酒飲めないけど参加して大丈夫?
A1.問題ありません。お酒はあくまで交流を楽しむツール、手段です。ソフトドリンクもありますよ。

Q2.最近グルコスをプレーしていないけど、参加して大丈夫?
A2.グルコス好きであれば問題ありません。他の音ゲー兼務でもOK!

Q3.ツイッターをやっていないけど行きたいという子がいるのですが、誘って大丈夫?
A3.大いに歓迎です。お誘い合わせの上、もつにこみの方まで連絡をお願いします。

Q4.都合により途中参加、または途中退出は可能ですか?
A4.途中参加、途中退出はOKです。希望があれば事前に連絡いただけると助かります。

Q5.酒ンマイが終わった後の予定は?
A5.終わった時点で解散ですが、ゲーセンに行く、飲み直しに行く、それ以降はお任せします。

Q6.夜遅くなって終電を逃さないか心配です…
A6.大体21時~21時半に終了予定であり、遠征勢にも考慮した日程となっています。関東からであれば新幹線や深夜バスに間に合うように配慮しています。

Q7.なぜ酒ンマイは未成年者は参加できないのですか?
お酒の酌み交わし場所、PNは知っていても本名知らぬ者同士、夜遅くまで続くイベントであるため、親御さんも心配されると思います。未成年者の方はかりんぴぃさんが主催しているランチ会をチェックしていただきますように、お願いいたします。(pcfx氏より)

あとは二次会…あるかどうかは未定。リクエストがあれば、
別途企画します。

何か不明点、意見要望等があれば、@Mtn_51(もつにこみ)まで
連絡をお願いします。

場所
せんて 大須まねき猫前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @Mtn_51 参加します!
    ひかる@グルーヴァー&バンドリーマー&競 1772日前 
  2. 他の用事が入ってしまっているため不参加です。無念
    球体 1772日前 
  3. (ΦωΦ)
    LW.KYO-JU♨️ 1772日前 
  4. @Mtn_51 本家酒ンマイ待ってた
    かりんぴぃ🐢 1772日前 
  5. お金の問題で厳しいかもです…( ;∀;)久々に土日行けそうだったから行きたかった
    はるとろ 1772日前 
  6. @Mtn_51 興味あり!
    虚 1772日前 
  7. @Mtn_51 令和に入っても引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
    デンジャラスもやし(DMのURL踏まない 1771日前 
  8. @Mtn_51 不参加です。うわー仕事あるから無理です~皆勤賞が…orz
    さいばりお 1769日前 
  9. @Mtn_51 金曜の夜まで土曜の予定が確定しないので今回は無理っぽい。
    🐿️pcfx🐿️ 1766日前 
  10. @Mtn_51 参加します!
    虚 1766日前 
ログインしてコメントする