2019824[土] 18:00

知り合い限定途中参加OKちょっと硬くてちょうど良い
第11回クソナイター

対戦ヘリ梅田

[1037views]


詳細
参加者が12人揃いましたら予約します。
予約までに違う人が予約はいり、中止になる可能性もありますのでご了承ください。

多弾禁止(リアカンもしくはノマグ限定)
跳弾のヒット判定無し
シュチュエーションヒット禁止
エアガンへのヒット判定無し 
ちょっとしたゾンビからガチのゾンビまで有り
2Fの窓は全て閉め使用禁止

わりと特殊な人向けのルールやレギュレーション内容になるとなっておりますので、初参加の方は以前参加された方より推薦もらってください。

管理が面倒なので興味ありに入れないでください。
参加できる方のみ参加希望にしたください。

誰でも気軽に楽しめるサバゲーを目指しています。
「今のゾンビしちゃったかな?」「少し撃ち込みすぎたかな?」「ちょっとボルテージ上がって荒くったい口調になってしまう」などの心配しなくていいです❗️
みんなで楽しく泥臭さに溢れたゲームをし、ゲームが終われば気持ちを入れ替え、セーフティではさっき有った腹立つことをネタにして笑いに変えましょう❗️

※ただし限度があるので最低限のマナー(法律や決められたルールの違反等)は守ってください。


【追記】
人数制限を設けての少人数でのナイターをしたいと言う意図のもと企画となっております。
早くからのエントリーされている方もいらっしゃいますので、人数過多の場合は当日の飛び入り参加をご遠慮願う事もありますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いします。
またゲームに参加しないけど話だけしにくる行為、様子だけ見に来るだけ行為などは基本的にお断りさせていただいております。(参加または不参加の管理が面倒なため)
こちらの方もご理解ご了承のほどよろしくお願いします。


※もぐもぐ😋ごっとくん【@puluto157】は出入りを禁ずる。

場所
泉州タクティカルフィールド
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @taisenheri 参加します!
      NEAL 1778日前 
    2. @taisenheri 興味あり!
      よんさま 1778日前 
    3. @taisenheri 興味あり!
      真修練闘士 破壊 1777日前 
    4. @taisenheri 参加します!
      よしし 1777日前 
    5. @taisenheri 参加します!夜なら仕事あっても行けるしね。
      間違えたかも@アラ 1774日前 
    6. @taisenheri 参加します!
      よしし 1773日前 
    7. @taisenheri 参加します!
      ひろォッサン@KGS 1753日前 
    8. @taisenheri 船長業務の為、不参加です(ToT)
      よんさま 1740日前 
    9. @taisenheri 参加します!
      jun5.0殿 BOLT教すよ僕 1739日前 
    10. @taisenheri 参加します!
      masa/服部半蔵@teamジャイアン 1739日前 
    11. @taisenheri 興味あり!
      イガグリ 1737日前 
    12. @taisenheri 参加します!
      真修練闘士 破壊 1707日前 
    ログインしてコメントする