2019818[日] 10:00

8月18日 ドールスタジオ撮影会!(スタジオクークー)

びゃこ*

[1106views]


詳細
夏だ~夏だ~撮影会だ~
いうことで、撮影会を企画します!

スタジオ→‪
Studio Coucou

Access
→都営大江戸線 または 都営新宿線 「森下駅」徒歩6分
   都営大江戸線 または 半蔵門線「清澄白河」徒歩6分

日時
→8月18日(日曜日) 10時-19時

値段
→9時間パック 40500円÷人数
※最終的に集まった人数で金額は割らせていただきます。


定員→10名(主催を含む)
※今後キャンセルがあった場合はその都度募集をかけます。
それ以降も予定が未定の方も8/10までにご連絡いただければ追加検討させていただきますので、よろしければご検討ください。



注意事項
・ドールはSD、DD、国内外、ぬいぐるみ、あまむす等はOKですが自分一人で管理できる範囲でお願いします。
・極端なエロやグロ表現のある物などほかの参加者が不快に思うものは持ち込みを御遠慮ください。
・参加確定後に参加が不可能になった場合はすぐに連絡をください。
・スタジオホームページに注意事項等ございます。必ず熟読ください。
・時間内でしたら途中参加、早めの退出も可ですが、利用料金は満額いただきます。ご了承ください。また、その場合は事前に必ずお知らせください。
・参加費は当日現金払いになります。
※撮影会中に起こった下記の事項については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・貴重品等の紛失や盗難
・事故や怪我等
※万が一、上記のようなことが起きた場合、出来る限りの対応等につきましてはご協力させていただきますので、まずは一声お掛けください。
・ゴミなどが出た場合は各自お持ち帰りをお願いします。
・撮影会初めてという方も大歓迎です!

以上、不明点がございましたら、主催者のびゃこまで、直接お問い合わせください。

撮影会はゆるりと自由に撮影しながら、まったりと楽しめればと思いますのでお気軽にご参加ください~(⑅ˊᵕˋ⑅)


【追記】
スタジオの予約が完了しました。
時間と値段を変更致しましたので、各自でご確認お願い致します。
冠婚葬祭以外の予定によるキャンセルは8月10日までとさせていただきます。
なるべく早く主催に連絡ください。
よろしくお願い致します。

また何かありましたら追記致します。(6/20)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @byakkk000 参加しまーす!
        かや 1779日前 
      2. @byakkk000 参加します!
        ゆきせ@幸菓子街の紳士さん 1779日前 
      3. @byakkk000 参加します!よろしくお願いします!
        ぴろ🍶りん 1775日前 
      4. かさやん、ゆきせさん、ぴろりんさんご参加ありがとうございます!
        びゃこ* 1775日前 
      5. 参加させて頂きます!どうぞよろしくお願い致します。
        ゆな 1775日前 
      6. @byakkk000 参加します!宜しくお願いします。
        オズ 1775日前 
      7. ゆな様、オズ様 参加ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
        びゃこ* 1775日前 
      ログインしてコメントする