TOM@土曜東K-31b

[1166views]


詳細

・今年も合同聖誕祭です!

ここ数年、キュアパッション聖誕祭とキュアビートの合同聖誕祭を同時に開いております。

「今年もキュアパッションとキュアビートの合同聖誕祭を開きます!」

・今年はフレッシュプリキュア!10周年です

今年はフレッシュプリキュア!10周年の節目の年となりました。今年の合同聖誕祭はフレッシュプリキュア!成分多めでお送りしたいと考えています。


・会場は大スクリーンと映画館と同等のゆったり座席完備!
会場は埼玉県は鴻巣駅の駅前にある某フォロワーさんの持つ会場で行います。

こちらは一般でもレンタルが可能で、映画館と同等の座席が備え付けられた150インチスクリーンが常設されており、運が良ければ高音質スピーカーで映画音質を楽しめるという、私的鑑賞するには贅沢な環境となっています。
こちらのスクリーンを主催側含めた全員でレンタルし、一般のご家庭では見られないような環境でフレッシュプリキュア!とスイートプリキュア♪の2作品を楽しむ形となります。
最高の環境でのプリキュア鑑賞をお約束します!

・パッションビート聖誕祭2019予定
13:00 開場

13:05 キュアパッション聖誕祭2019
     フレッシュプリキュア!鑑賞
     22話 せつなとラブ あなたがイースなの!?
     23話 イースの最期 キュアパッション誕生!
     24話 せつなの苦悩!私は仲間になれない!

14:20 休憩

14:35 キュアビート聖誕祭2019
     スイートプリキュア♪鑑賞
     21話 ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!!
     22話 ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!
     23話 ザザーン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!

15:55 フレッシュプリキュア!10周年特別企画
     参加者からリクエストをとり、見たい話をみんなで見ます

17:05 閉会

※時間の都合上、各シリーズの最初のOP曲と最後のED曲以外はスキップさせていただきます。

・集合場所
参加者様にDMいたしますが、鴻巣駅12時45分到着をめざしてください。
それより早い来場も12時30分以降であれば可能です。

会場
埼玉県鴻巣駅前某所
日時
2019年7月14日(日) 13:00~17:00
会場費
全体で会場費用1万2千円の頭割りとなります(参加者の人数で変動します)
主催側が3名のため、
一般参加者1名→各4000円 一般参加者2名→各2400円
一般参加者3名→各2000円 一般参加者4名→各1700円
一般参加者5名→各1500円 …
と会場費が変動します。
※大人と同伴でお越しの中学生以下の参加者は会場費は不要です。
※お預かりした会場費用に関しては、会場のレンタルにのみ使用し、その他の用途では使用致しません。また、会場費に余剰金が発生しないように、主催者側の負担が多くなるように分割し計算しています。

※参加表明の締切は前日の23時までですが、当日飛び込みも歓迎致します。その場合は、TOM(@setsuna_love)あてに直接リプライをお願い致します。

【注意事項】
・このオフ会はファン有志で行っているオフ会で、公式には一切関係がございません。
・会場にて実施の駐車場優待サービスは、このオフ会のみではうけることができません。
・会場内に更衣スペースが確保できないこともあり、このオフ会へのコスプレでの参加は不可とさせていただきます。
・会場では、飲食物の持ち込みは一切禁止となっております。

主催:キュアパッション&キュアビート聖誕祭2019実行委員会
わいえぬ(@yn88msm04)
TOM(@setsuna_love)
アルティ(@psyQuality)

場所
埼玉県鴻巣市本町1-2-1
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @setsuna_love 参加させていただきます!
      ねぎぼう 1778日前 
    2. @setsuna_love 初めてこの企画を知りましたが、パッションレイヤーでスイプリ好きというのもあり大変興味はあり、かつこの日は現在空いてますが、参加表明につきましては時間を頂ければと。
      ももき☆あき 1777日前 
    3. @setsuna_love 興味あり!会社の休みを調整中
      あぷる 1766日前 
    4. @setsuna_love 興味あり!
      メタリオン 1759日前 
    5. @setsuna_love 参加します!伊集院帝さんが参加意向という事で。伝説の名作フレプリ23話を観るといつも泣いちゃう人です。宜しくお願いいたします。(追伸:帝さんも早く参加表明にしましょう!)
      ももき☆あき 1756日前 
    6. 後れ馳せながら、参加表明させて頂きます。フレッシュの22〜23話に加えてスイートの21話まで観てしまったら号泣必至ですので、箱ティッシュ持参でお伺いしますw
      伊集院帝@モンシェリ(レイフレ20 J3 1756日前 
    7. @setsuna_love 金曜日に関東に出張になりそれと抱き合わせてもしかしたら
      あぷる 1750日前 
    8. @setsuna_love たまたま近所の千葉に出張に来ているので寄り道するっしゅっ!
      あぷる 1750日前 
    9. @setsuna_love 興味あり!
      MATON(馬頓) 1749日前 
    10. @setsuna_love 参加します! よろしくです!関東の聖誕祭興味はあったんですよねぇ~♪
      MATON(馬頓) 1748日前 
    11. @setsuna_love 参加させていただきます。参加表明が遅くなり、申し訳ありません。
      メタリオン 1747日前 
    ログインしてコメントする