2019629[土] 18:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも三国志
冷艶鋸鑑賞会という名の三国志会@横浜中華街

楪らくはフェミニスト(期間限定)

[1190views]


詳細
関羽の武器の名を冠した、特に関羽とは無関係な三国志会です。
横浜中華街の料理店「三国演義」にてコース料理を楽しみながら、三国志について盛り上がりましょう。

お料理は「貂蝉コース」↓飲み放題付きの予定です。
会費は一人につき4000円です。
具体的な企画等も決まっていないフリーダムな会なので、内容に途中変更の可能性はありますし、ご要望をいただければ容赦なく反映させます。

お気軽に参加表明、ご質問等どうぞ。

関連リンク

場所
横浜中華街 三国演義
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bamboocroissant 前回都合が合わなかったので今回は参加させていただきたいです
      おさっち@三国志群雄太守県令勢力図(上) 1774日前 
    2. 私的には日本マンガ学会大会 https://www.jsscc.net/convention/19 の一週間後でボーナスステージみたいなもんで6/29喜んで参加します @bamboocroissant
      清岡美津夫 1774日前 
    3. @bamboocroissant 何時の合流になるかまったく不明、と清岡さんにお伝えしていたのですが……予想よりは早めに行けそうなので、18:00~19:00の間には馳せ参じたいと思います!
      あんちょ 1758日前 
    ログインしてコメントする