2019113[日]

アンソロジー
【ISF08orC97】ミリオンライブ!Pドルアンソロジー【参加希望調査】

ろる@C97月曜セ-07b

[1115views]


詳細
ミリオンライブのPドルアンソロジー企画です。

今回は、プロデューサー及びプロデュンヌとアイドルの関係に焦点を当てた合同誌の参加希望調査となります。

【本企画の趣旨】
プロデューサー及びプロデュンヌ(以下Pと呼称します)とアイドルの関係は多種多様です。

そこにあるのは、恋愛感情なのか、友情に近しいものなのか、ビジネスライクな関係なのか、はたまた……

そんなPとアイドルの関係を、たくさん読んでみたい。いろいろな方のPドルを読んでみたい。

そんな思いでこの企画を立てさせていただきました。

あなたの思うPドルを表現していただく場にしていただけると嬉しいです。

【概要】
「アイドルマスターミリオンライブ!」のアイドルとプロデューサーをテーマとした全年齢向けアンソロジー発刊の参加希望調査です。
なお、現時点で発刊が確定しているわけではありません。

【頒布予定場所】
2019年11月3日 IDOL STAR FESTIV@L 08
又は
コミックマーケット97(※今年の冬コミです)

【表紙作画】
発刊決定後

【想定参加条件】
『ミリオンライブ』のアイドルとプロデューサー及びプロデュンヌとの関係に焦点を当てたイラスト、漫画。
イラスト、漫画1ページ以上を参加条件とさせていただきます。
SSにつきましては、当方SS原稿の編集の経験がなく、要相談とさせていただきます。

(※ミリオンライブのアイドルのみを対象としておりますので、いわゆる『越境』とされる他事務所からのキャラクターの登場はお控えください。)

また、漫画のストーリーと作画担当が別で描きたい、という場合は2人での参加も可能ですので、その際も主催までお声がけください。

全年齢対象本を予定しておりますので、過度な性的描写、グロテスクな表現等はお控えください。
また、過度なアイドルのイメージ悪化に繋がりかねない表現(犯罪等)はお控えいただきますようお願いいたします。基準が分からないという場合には主催までお尋ねください。

【まとめ】
〇参加方法はイラストおよび漫画、SSは要相談。
〇全年齢向け。越境不可。
〇原作作画2人での参加可。

【印刷所】
発刊決定後

【締切】
希望調査は7月2日までとさせていただき、発刊を検討いたします。

【謝礼】
参加者1人献本1冊

ご不明な点、質問等ありましたら
ろる(@loroom205 )までリプライ、またはDMにてお気軽にご相談ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @loroom205 参加します!
      ふぉるく 1780日前 
    2. @loroom205 SS書きなので要相談ということで一旦興味ありです。
      サカミネ 1779日前 
    3. @loroom205 SSで参加OKならお願いします。
      uskP(ユースケP) 1779日前 
    4. @loroom205 興味あり!
      ぴちおじ🐟(ぶるおじ) 1778日前 
    5. @loroom205 SSが可能でしたら参加でお願いします
      藤河ひとひ△ 1768日前 
    6. @loroom205 興味あり!
      ショウ・ハザヤP🍊 1727日前 
    7. @loroom205 興味あり!
      りょうの💤 1727日前 
    ログインしてコメントする