20191110[日] 終日

どなたでも初参加歓迎アイマスアイドルマスターシンデレラガールズ本田未央
第8回シンデレラガール記念本田未央、原紗友里さんにガラスの靴を送りませんか?

なしり

[5292views]


詳細
/シンデレラガールズ総選挙お疲れ様でした。
本企画主催なしりと申します。

本田未央シンデレラガール本当におめでとうございます。
この特別な機会にシンデレラガール本田未央、声優さんの
原紗友里さんに本当に履けるガラスの靴をプレゼントしませんか?

[内容]
1.どこで作るか
中村ガラス工房様に色々相談させていただいています。
注文から2週間ほどで納品でき、余裕を持って9/30発注する予定です。
アンケートの結果797120546410296.jpg
とガラスの靴に入れることになりました。ご協力ありがとうございました。


2.どこで渡すか
7th名古屋が決定していますので、そこで渡したいと思っています。
割れものですのでスタッフに直接相談し渡したいと思っております。
スタッフ不可の場合プレゼントボックスをスタッフさんが持っていくタイミングで
プレゼントボックスに入れます。


3.版権とか大丈夫か
知り合いの版権絡みの仕事をしている方に確認したところ売らなければOKとのことでした
また、中村ガラス工房様にもキャラクターと声優さんにプレゼントしたいとの話は通してあります。

4.そもそも原紗友里さんの靴のサイズは?
「大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑」の第118回に原紗友里さん自身が靴のサイズは、右21センチ、左21.5センチと公言していたそうです。
僕も教えて頂いた情報でアーカイブが残っていませんでしたが、
削除されていた動画サイトのコメント欄には靴の話をしたと思われる形跡がありました。

5.参加費

参加費用:お一人様2000


・支払い方法:原則、銀行口座への振込入金

(ゆうちょ銀行,みずほ銀行,三井住友銀行対応可能です。振込手数料は各自でご負担願います。


6.参加締め切り
募集を9月30日までとさせていただきます。
その後に要望ありましたら個別に対応しますが、そこまで大人数は対応できません。

7.諸連絡
はtwitterのDM機能を使いますので、 @Nasiree_ivy をフォローお願い致します。

8. 寄せ書き
要望があったので、ガラスの靴の中に寄せ書きをいれたいと思っております。
現地で用紙を用意しますので、メッセージをいただければガラスの靴の箱の中に入れて
渡したいと思っております。また、代筆も行います。

できるだけ要望がありましたら対応させていただきますのでDMをいただければこちらで判断し
対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

【追記】
バンナムフェスでもお見せできるようになりました!
そこでも寄せ書きをお受けしますので、現地に来れない方は
是非お越しください!

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Nasiree_ivy 参加します!
      radical_fNo. 1715日前 
    2. @Nasiree_ivy 参加します!
      宰相P 1696日前 
    3. @Nasiree_ivy 参加します!
      かねしん🔞 1695日前 
    4. @Nasiree_ivy 参加します! 幕張1日目でお話しさせていただいた者です。是非参加させてください!
      あーにゃ 1694日前 
    5. @Nasiree_ivy 参加します!
      しげる 1690日前 
    6. @Nasiree_ivy 参加します!
      MS@まったり😇🙏bot 1688日前 
    7. @Nasiree_ivy 興味あり!
      リセル@本田未央一生推し 1684日前 
    8. @Nasiree_ivy 参加します!
      導線 1680日前 
    9. @Nasiree_ivy 参加します!
      ぷろぐれす_ぴー氏 1680日前 
    10. @Nasiree_ivy 参加します!
      リセル@本田未央一生推し 1674日前 
    11. @Nasiree_ivy 参加します!
      三月(みつき) 1672日前 
    12. @Nasiree_ivy 参加します!
      ゆうまる 1671日前 
    13. @Nasiree_ivy 参加します!
      獅子宿 1670日前 
    14. @Nasiree_ivy 参加します!
      るなP☆☆☆☆★★ 1670日前 
    15. @Nasiree_ivy 参加します!
      稲音むんだね 1670日前 
    16. @Nasiree_ivy 参加します!
      くずがし 1670日前 
    17. @Nasiree_ivy 参加します!
      Malate☆☆☆☆★★ 1669日前 
    18. @Nasiree_ivy 参加します!
      テルル 1669日前 
    19. @Nasiree_ivy 参加します!
      マチック☆☆★ 1669日前 
    20. @Nasiree_ivy 参加します!宜しくお願いします!
      食反里予【祝】デレステ4周年 1669日前 
    ログインしてコメントする