織羽(しきは)@*フラスタ企画立ち上げま

[471views]


詳細

ネオロマ25周年フラスタ企画


914日の「ネオロマ25thAnniversary」にて全てのネオロマ作品のキャスト様、スタッフの皆様、ネオロマンサーさんに向けて感謝のフラスタを出してみませんか?


お花のイメージ、パネル等の中身については集って下さった皆様の意見を元に作っていきたいと思っております。

参加してくださった皆様の名前はパネルに記載したいと思います。(記載NGの場合はご連絡ください。)

また、主催は画力がないためイラストを描いていただける方も同時募集させてください。


主催織羽(しきは)

お花屋(現在調整中)


全体予算→35000~40000円を予定。

(不足分は主催から出します)


個別回収額→11000円、最大3口(3000円)まで。


お礼に関しましては会場手渡しもしくは郵送にてお礼のメッセージカードをお渡ししたいと思っております。(こちらは主催の自費です。)


打ち合わせに関して

DMグループを作成する予定です。

随時話題等かけさせて頂くのでご意見等をお願い致します。返答に関しては強制ではありません。(最終内容についてはご確認ください。)


期限に関して(仮スケジュールになります)

メンバー募集→731日まで

お花代振込→820日まで


たくさんのネオロマンサーさんに気軽に参加していただきたいと思っておりますので至らない主催ですがよろしくお願い致します。



主催  織羽(しきは)  2019.6.10


関連リンク

場所
パシフィコ横浜
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする