2019630[日] 12:00

桜降る代に決闘をふるよにボードゲームカードゲーム
桜降る代に決闘を in 練馬大会 -さようならサイネタロット、また会う日まで-

ねぎま!?@シャニ6th横浜両日

[923views]


詳細
新幕 桜降る代に決闘をも4thシーズンが開始され、ますます盛り上がっていると思います。
そこで、通常選択の大会を企画してみました。
関東地域では当面サイネタロットをゲットできる最後の大会(?)となります。

【会場】
練馬区 北町地区区民館 1F 会議室
〒179-0081 練馬区北町2丁目26番1号
東武東上線 東武練馬駅 南口より 徒歩2分

【開催日時】
2019年6月30日(日)

12:00 開場・大会受付開始
13:00 受付〆切、大会開始
17:00 大会終了予定 閉会時刻までフリープレイ
19:30 完全撤収

【定員】
17名

【参加費】
¥100-

【参加受付】
当twiplaにて予約。
twitterでの予約が不可能な方はgrayishwing480@hotmail.comまでご連絡ください

※当日参加も可能ですが、会場の都合上可能な限り事前の登録をお願いいたします

【大会形式】
新幕・スイスドロー形式
人数によって前後しますが、おおよそ2~4回戦を予定しております

【選択形式】
通常選択になります
受付時に使用するメガミを2柱を申請してください。

【試合】
眼前構築:5分
桜花決闘:35分
禁止カードやジャッジ等、基本的なルールは公式のレギュレーションに準じます。

【参加賞】
 ポストカード

【優勝賞品】
プロモーションタロット(サイネ)

【諸注意】
当日は可能な限りご自身の『新幕 桜降る代に決闘を』をご持参ください。
会場は区民館で他の団体様もいらっしゃいますので、大声等はお控えいただくようお願い致します
会場以外での共用部での飲食は禁止となります。
会場での飲食も、カードを扱うゲームである旨を配慮した物でお願いいたします。
ごみは各自でお持ち帰り下さい。
貴重品の各自にて管理のほどをお願いいたします。

場所
北町区民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @negima_V2 急用ができ不参加になりました。申し訳ございません。
    きゆい 1764日前 
  2. @negima_V2 参加します!
    Nazo9x 1764日前 
  3. @negima_V2 すみません。参加できなくなりました
    アヴァ- 1@氷糸吉界の儲 1764日前 
ログインしてコメントする