2019810[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎
8/10(18:00開始予定)品川 第6回黒川千秋Pオフ「けだ会」

いせあん@12/31東[テ-41b]

[1206views]


詳細
701239708906935.jpgそうだ、函館(料理を食べに)行こう。


というわけで、
自身がコミケで所要で東京へ遠征させて頂くこの時期に関東で集まる千秋P同士でオフをしませんか?という企画を立てさせて頂きました。なんやかやでナンバリングが6回目となりましたこの集まり。

真面目な話もそうでない話もしながらゆるいノリで楽しいひと時を過ごせれば、と思っております。
一応千秋Pオフという名目でついぷら立ててますが千秋Pでなくても興味ある方はお声がけください。応相談です。
身内限定というわけでもない気楽な会ですので、初参加の方もお気軽にご参加頂ければ幸いです。
※参加希望者の区別は設けませんが、デレマスをご存じでない方(明らかにデレマスに触れていると判別できない方)のご参加は見送らせて頂くことがございます。ご容赦下さい。

〇会場・会費
会場はときしらず品川店を予定しております。
こちらの(8月にもやってれば)3,500円の飲み放題つきコースを頼もうかと思っています。個室もあるそうなので、取れれば個室でゆっくりできればなーと。
また、コース料理に含まれていませんが、八角の炉端焼きが単品で置いてあるのでそれを注文しようかと。
なので会費は4000円程度を想定頂ければと思います。
(やっていなければ飲み放題だけ頼んでアラカルトでも…?)

〇参加締切:7月31日

ご質問・ご要望につきましては私のツイッター垢(@Blaukrahe)までご連絡下さい。
毎度のことながら不慣れな幹事ではありますが、ご容赦頂けましたら幸いにございます。

関連リンク

場所
東京都 港区 港南 2-5-15
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @Blaukrahe 参加します!
    自作自演P🔝🐈‍⬛ 1781日前 
  2. @Blaukrahe 興味あり!
    魚眼レンズ🔝🎷 1777日前 
  3. @Blaukrahe 興味あり! ちょいと今回は厳しいかもしれません……
    ターキーP🔝 1740日前 
  4. @Blaukrahe 参加します!
    影狐夜 1735日前 
  5. @Blaukrahe 参加します!
    えりまきトーカ🔝 1732日前 
  6. @Blaukrahe 行けそうになったので参加します!
    ターキーP🔝 1725日前 
  7. @Blaukrahe 参加します!なんとか行けそうです
    魚眼レンズ🔝🎷 1725日前 
ログインしてコメントする