れこ/reco

[887views]


詳細
主催のれこと申します。
交流会も第8回となりました。いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
毎月の交流会の情報は、下記ブログでも公開しております。
よろしければそちらもご覧ください。
https://tezzerecco.diarynote.jp


詳細
・内容
入退室自由なフリー対戦の交流会です。
気軽に足を運んで頂き、のんびり楽しんで頂ければと思います。
当ページで予めプレイできるフォーマットをコメントして頂けると、他の参加者の方も確認でき、対戦が出来なかったといったことがなくなると思うので、ご協力下さい。
(私はスタン、モダン、レガシー、パウパー、EDHのデッキを用意します。)
また、mtgに興味があり始めてみたい、という方も歓迎です。初心者用の貸出デッキを用意するので、デッキがなくてもプレイして頂けます。

また、少量ですが会場でのシングルカードの販売、買取も行っております。合わせてご利用ください。
会場内での飲食は、店頭で注文して頂いたものでお願い致します。


・日付
2019年 6月30日(日)
 
・時間
10時~21時
(10時~14時半までかもめ館を利用する一般のお客様もいらっしゃいますのでご注意下さい。)

・場所
コーヒーハウス かもめ館
(福島県いわき市小名浜下神白館ノ腰110ー1 )

・参加費
1000円(ワンドリンク付)

・注意事項
荷物の管理をお願いします。また、できるだけ足元に自分の荷物を置き、テーブルを広く使えるようご協力ください。
店内での飲食は、店内でご注文頂いたもののみとさせて頂きます。ご了承ください。
そろそろ暑くなってくる時期になります。体調や清潔感に気を付けましょう。


不明な点、要望がございましたら@rairaimucchinまでご連絡下さい。

皆で楽しくmtgしましょう!



場所
コーヒーハウス かもめ館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @rairaimucchin 参加します!
      凡庸なタルモ 1774日前 
    2. @rairaimucchin 参加します!お昼過ぎあたりからになると思います。
      みれいず 1759日前 
    ログインしてコメントする