2019627[木] 19:30

どなたでも
6/27(木)さよなら飲み会!~横浜ゆるカフェ会もこれで本当に最後です~

もりぴ@横浜ボードゲーム会

[958views]


詳細
「5年間本当にありがとうございました!」

5年間やってきた横浜ゆるカフェ会ですが、
5/23(木)をもって最終回となりました。

6/27(木)は5年間の感謝の気持ちを込めて「さよなら飲み会」を開催します。
(おつまみは持ちよりの簡単な会となります)

毎月楽しみにしてくれていた方は突然のお知らせで本当に申し訳ありません…。

横浜から安心安全なコミュニティを広げるために継続してきた活動ですが、ひとまずその役割は終えたと判断しました。

「ふらっと立ち寄ったカフェ会で、人生を変える出会いがある」というコンセプトに惹かれ、横浜ゆるカフェ会を引き継いでから5年、この会を主催したおかげで自分の人生が変わる出会いがたくさんありました。

いろいろ協力して頂いたみなさまにも本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ということで、さよなら飲み会も皆様の参加をお待ちしております!!

【開催内容】
■日 時:
6/27(木) 19:30-21:30

■場所:
はまりばカフェ
神奈川県横浜市桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階
※エレベーターで2階まで上がってください。

■アクセス:
JR横浜駅東口 徒歩8分
京急戸部駅 徒歩6分
相鉄平沼橋駅 徒歩7分
地下鉄高島町駅 徒歩1分

■参加費:
アルコール飲む人1,500円(飲み放題)
アルコール飲まない人1,000円(ソフトドリンク)
※アルコールの差し入れ大歓迎です!
(簡単なおつまみはこちらでご用意します)

<重要なお願い>
おひとり500円~1,000円程度のおつまみをご持参ください。
(スナック菓子以外でお願いします)

【注意事項】
ネットワークビジネス、マルチ商法をやっている方の参加、宗教の勧誘や販売・営業目的の参加はお断りしています。
(イベント終了後に他の参加者から苦情があった場合は次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります)

場所
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (22人/定員30人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @choitas_info 参加します!
    ななちゃん 1785日前 
  2. @choitas_infoあまりゆるカフェ参加できてなかった自分ですが参加します!
    K 1769日前 
  3. ひでさん、明日はよろしくお願いします!
    もりぴ@横浜ボードゲーム会 1768日前 
  4. Kちゃん、大歓迎ですよ^^明日お待ちしております!!
    もりぴ@横浜ボードゲーム会 1768日前 
  5. @choitas_info 興味あり!
    ぽんこつ@はまりばカフェ 1768日前 
  6. @choitas_info 行きたかったのですが不参加です。申し訳ありません
    K 1767日前 
ログインしてコメントする