201975[金] 18:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK創作会漫画イラスト
高岡創作会 にかいめ

高オタクラフト実行委員会

[708views]


詳細

詳細★

開催日:7月5日(金)

時間:1830分〜2130

(遅刻・早退・出入り自由)

場所:高岡生涯学習センター504B

定員:20名くらいまで

参加費:200円〜300円弱の予定

(会場費2500円くらいを、頭割りしましょ)


趣旨★

・自宅での色々創作活動、自宅で1人やってるとなかなか捗らなかったり、行き詰まっちゃったりするので。集まってそれぞれ創作作業しましょう。


・各々、自分のやりたい作業を持ってきて、自分のペースで作業する感じです。自習時間って感じです。


・イラスト、漫画、3D、小説、シナリオ、鏝絵、革細工、ギター作り、バルーンアート、レジン細工、粘土、プログラミング、ドール衣装、コスプレ小道具、切り絵、ガレキなんでもいいんで自分の創作活動の持ってきて作業しましょう。


・以前、法林寺温泉創作会として開催されてたヤツです。多謝です!!

とてもお世話になって、刺激になったので、またやりたくて主催させて頂きました。

とりあえず高岡開催ですが、軌道にのったらたまに法林寺温泉に浸かりに行きたい。


・自分は18時ごろから会場準備してます。

 早く到着したら手伝って~。


注意点★

・ご自分が作業するものを持ってきてください。忘れると何もできません……


・交流会とかではないです。自己紹介タイムとかもとくに設けないです。テキトーに各々作業です。


・音の出る作業や汚れる恐れのある作業は周りにご配慮ください。(新聞紙を引く、ヘッドホンをするなど)


・電源の必要な作業をされる方は、なるべく延長ケーブルなどをお持ちください。


wifiルーターも会場からレンタルする予定です


・なんかわかんないことあればとりあえず聞いてください。答えられんかもしれんけど。


場所
高岡生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @takaotacraft 参加します!体調次第になりますが参加したいと考えております。楽しい時間の共有と捗る作業、また参加したいです。
        リムル 1777日前 
      2. @takaotacraft 次回もぜひ参加させてくださいませ~(≧▽≦)
        いりあ(iryja) 1777日前 
      3. @takaotacraft 参加します!
        秋ノ月げん@ドカユキン公式 1760日前 
      4. @takaotacraft よろしくお願いします
        吉江、蜻蛉切れない。 1759日前 
      5. @takaotacraft 最近のツイートにRTありがとうございます。高オタさんに例の私のツイート(富山で面白いことをやりたいというやつです)をお悩み相談に行くというのはアリですか?
        たけくまゆきこ 1758日前 
      6. >たけくまさんぜひ。ステキな話だなぁとおもってRTしてました。自分でよければ相談のります♪雑談しながらゆるゆるとやる会なのでお気軽にです。考えをまとめるのとかに使って頂ければ幸い。
        高オタクラフト実行委員会 1758日前 
      7. @takaotacraft >高オタさん ありがとうございます!それでは当日参加させていただきます。
        たけくまゆきこ 1758日前 
      8. @takaotacraft 初参加です。よろしくお願いします。
        たけくまゆきこ 1758日前 
      9. @takaotacraft またお邪魔します。よろしくお願いいたします。
        藍 あくまきがくごっあっ 関ヶ原合戦絵巻 1753日前 
      10. @takaotacraft 参加します!初参加ですが、ハンドメイド作品かアナログイラスト原稿をしたいと思います。
        🌸🐱柏猫🐱🌸 1751日前 
      11. @takaotacraft まだ間に合いそうなら参加してみたいです。
        あづき 1751日前 
      ログインしてコメントする