2019616[日] 13:00

第3回朝霧会

黒犬さん@

[816views]


詳細
愛媛で人狼を楽しみたい方のための人狼会です。

参加はTwiPlaへの参加表明、または主催に直接DMを送ってください。

初心者の方には基本ルール、役職の説明なども行います。人狼ゲームがはじめてという方もぜひ参加してみてください!もちろん、経験者の方の参加も大歓迎です!

遅刻、早退関係なく、必ず参加申請をお願いします。

会場  :松山市八坂公民館
参加費 :会場代実費を人数割り程度(おそらく500円~1000円程度)
時間  :12:45開場 13:00開始
主催  :黒犬
副主催 :朝霧

〇開催における留意事項

・経験者から初心者までレベルを問わず参加できます。

・途中入場、途中退出の場合は事前にTwiPlaまたはDMで主催までお伝えください。

・当日参加も可能ですが、参加定員があることおよび運営方法や開催の可否にも繋がりますので事前にお申込みいただきますようお願いします。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。



〇人狼ゲームにおける留意事項

・夜時間での人狼同士の打ち合わせはありとします。

・村騙り(村人が役職があると宣言すること)はありです。

・投票形式は自由投票(投票する人は挙手し、GMが投票者を指定)とします。

・クロストークは非推奨としております。

・ゲームが白熱すると口調が強くなりがちです。言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。

・当会は初心者の方も参加されます。人狼用語を使用する際には、説明を行うなど配慮をお願いします。(人狼用語の説明に時間がかかる場合は、GMが議論時間を調節することがあります)

・その他細かいところはGMの裁定に従ってください。

※上記については、変更する可能性があります。また、細かいルールについては当日お伝えします。



ご不明な点がありましたら、お気軽にDMを送ってください!

愛媛で人狼ゲームを楽しみたい方のご参加を心よりお待ちしてます

場所
愛媛県松山市八坂公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @haraguro_inu カード、投票棒、名札、レーザーポインター持っていきます。
        朝霧。 1786日前 
      2. @haraguro_inu 参加します!
        たまい 1786日前 
      3. 仕事終わり次第だから終了時間によって参加するかが変わります(>_<)
        黒猫 1785日前 
      4. @haraguro_inu 人狼初心者連れていく‘かも’しれません。
        朝霧。 1783日前 
      5. @haraguro_inu 参加します!
        黒猫 1782日前 
      6. 1人連れて行きます!!
        ニャルみす 1782日前 
      7. @haraguro_inu 1人連れていきます!というか場所と時間を伝えたので人狼初心者1人来るはずです。
        朝霧。 1779日前 
      ログインしてコメントする