2019816[金]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
木崎湖キャンプ2019 今年は2泊計画 8/16-8/18

たぴも

[1871views]


詳細
9連休になるとの事なので今回は2泊の計画で行きます(金土日)
詳細諸々はここに追記予定

バンガロー予約状況
2階建て 2
和室 1(荷物置き場兼たぴも&息子予定)
今回もうちの息子ついてきますのでよろしくおねがいします。

必ずしも金曜からではなく土曜のいつも通りの参加でもOKです。
むしろ初日はBBQやらずに近場のグルメの方向です。

現在参加表明をいただいている方には念のために一斉DMで参加日程を確認します。

適当な予定

8/16(金) 13時よりチェックイン
各自昼食 夕食 風呂等

8/17(土) 7時位からキャンプ場にて朝食
土曜日参加組合流 昼食は各自
BBQ開始 16時くらいから。それまでは自転車に乗るもよし、散策するもよし、ネコチャン愛でるのもよし

8/18(日) 7時位からキャンプ場にて朝食
後片付け等のあと11時までにチェックアウト。

例年通り、調達した食料や部材については領収書をもらってください。
精算時に割り勘とします。
今回は初日、二日目と参加者数が変わりますのでそこは臨機応変で対応します。
アルコール類についてはこちらも例年通り、各自の精算でお願いします。


※重要※
前回の反省から、ゴミを極力減らすことにします。
皿やコップ等は各自で使い捨てで無いものを用意してください。
また、使い捨てを持ってきた人はその方が責任を持って持ち帰ってください。
割り箸は捨てずにコンロで燃やします。
空き瓶についても、持ち込んだ方が持ち帰ってください。
ペットボトルについては、最後にラベルを剥がし洗浄、キャップも外してください。
(野菜類を減らすと生ゴミが減りますよ?)
DwyMW3-U8AANqls.jpg:small


場所
木崎湖キャンプ場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tapimo 不参加です。17から仕事始めになったので残念ながらw
    柾木@三蔵呑み歩き 1736日前 
  2. @tapimo 土曜日から行きます。バンガロー泊です。
    長坂 玄之介@キャラエン 1733日前 
  3. @tapimo 参加します!
    三島涼子 1733日前 
  4. @tapimo 休みは何とか取れたので、何事も無ければ参加で!
    🐰すぷ🌸遠征できぬと何かが増える 1732日前 
  5. @tapimo 参加します!土曜日の朝一で現地入りする予定です。
    ただっち@未定 1731日前 
  6. @tapimo 暫定ですが土日参加で。
    Coda☁💙 1731日前 
  7. @tapimo 参加します!土曜にサイボクで肉買ってからいきます。木崎湖着は12時頃を予定しております。
    すとれい 1731日前 
  8. @tapimo 不参加です。仕事がどーにもなりませんでした!(;A;)
    えんそにっく 1730日前 
  9. @tapimo 木崎湖キャンプ、参加の予定でしたが仕事が入ってしまいました。不参加とさせてもらいます。
    mit@MK01 1730日前 
  10. 9月の三蔵は参加できないので、ストック(15本)の中から日本酒を4~5本持ってきます。去年の横川商店さん限定の本金、九平次の薄濁り?、山本(黃)…、あと何持ってくか迷います。
    ゆぅぐ 1727日前 
  11. @tapimo 土日参加します。宿は近くを取りました。
    刀野ひなた 1726日前 
  12. 同じく土日参加です。ご不要になりましたキャンプ用具、お引き取りします。
    Chirico 1726日前 
  13. 不良社会人なので木曜日には現地入りしてます日曜埼玉・東京方面帰りの車空きありです
    平地病 (次走:??) 1722日前 
  14. @tapimo 不参加です。
    mit@MK01 1722日前 
  15. @tapimo 参加します!行ける確率が高くなったのでステータス変更。土曜日からの参加になります。
    ちゃー 1719日前 
  16. @tapimo 台風で一時撤退するので木崎湖養分再摂取予定
    モコさん@㊗️雪上復活! 1716日前 
  17. @tapimo 遅くなりました。体調不良のため、土曜日から1名で参加しようと思います。
    でっちん 1716日前 
  18. 大町昭和軒でかつ丼。キャンプ場には二時半くらいに着く予定です。
    Chirico 1714日前 
  19. 帰りは平地病さんの先導で玄之介さんの車で都内まで送ってもらい、ただいま帰宅しました。楽しい週末でした。
    Chirico 1713日前 
  20. 平地くんの車で、帰宅済みです。皆さんありがとうございました
    刀野ひなた 1713日前 
ログインしてコメントする