2019615[土] 12:00

初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK
アイマス麻雀部 名古屋 6/15

knight

[712views]


詳細
お疲れ様です。knightです。
プロデューサーさん!麻雀ですよ、麻雀!!

このオフ会は、アイマスPの交流、親睦を深めると共に、なかなか触る機会のない牌に実際に触ってもらい、趣味に麻雀を追加してもらうことを目的としています

アイマスPなら大歓迎!!

参加資格は
・アイマスPであること(少なくともアイマスの話やその他所謂サブカルチャーに抵抗の無い人)
・麻雀やろうかなと思うぐらいは興味がある
※18歳未満の方は麻雀店に入れませんのでご遠慮ください(これだけは頼む)
※アイマスP麻雀部名古屋支部ツイプラ立ってます。面子足りない時に飛ばすなどで使いますので、今後も機会があれば…と考えてるプロデューサーさんは是非入部お願いいたします♪
http://twipla.jp/events/135975
また麻雀の性質上、人数次第で交代制になる可能性がございますので、ご了承ください。
それでは、多くのプロデューサーのご参加、心よりお待ちしております♪

まあそんな感じで
クラシックルールを考えていますがまあそん時

アンケート
どんなルールがええ?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @nankaknight 先約が入ってしまいました…
      2D@新年スタート 1790日前 
    2. @nankaknight 参加還元反応
      甘党 1790日前 
    3. @nankaknight 途中からの参加になるかもしれませんけど(詳しい時間はあとでご連絡します)、参加します。
      みーにん 1788日前 
    4. @nankaknight 翌日仕事なので夕方辺りに撤収予定
      車掌&駅員 1788日前 
    5. @nankaknight 申し訳ありません。仕事が入ってしまいました。
      TakumaP 1786日前 
    6. @nankaknight 参加します!
      ゆうき 1782日前 
    ログインしてコメントする