2019615[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎人狼ゲーム市民交流国際交流英語日本語コミュニケーション友達作り無料
6月15日 (土) 人狼ゲームによる市民交流会 at 人狼亭

げんきさん

[1259views]


詳細
人狼ゲームを通して市民交流を図るイベントを以下の要領で開催いたします。
今回、人狼亭オーナーMJさんの御厚意で、市民交流ボランティアの一環として特別に場所代無料で人狼亭を使用させていただくことになりました。
人狼ゲームは、近年人気が高まっているパーティゲームの1つです。
ゲームを通して人のつながりが出来、また、コミュニケーション力を高めることができます。
当会は参加費無料ですので、この機会を逃さず、奮ってご参加ください。

開催要領
【日時】
2019年6月15日(土) 19時~22時30分

【場所】
人狼亭 (新橋駅近く)
https://jinrawkominka.jimdofree.com/

【内容詳細】
19時~ 交流会の趣旨説明、自己紹介

19時15分~ 人狼ゲーム
基本レギュ(人狼、裏切り者、予言者、霊媒師、ボディーガード、市民)をベースとして4ゲームくらい行います。
外国の方が参加される可能性もあります。外国の方が参加されている場合は、日本語、または、英語を使います。
初心者が参加される場合があり、不慣れなプレイもあるかもしれませんが市民交流を楽しむスタンスでご協力宜しくお願いいたします。

22時20分〜 
挨拶、感想、他イベント予定告知等

【参加費用】 無料

【募集人数】 16名

【参加資格】
ゲームを通して新たな人とのつながりを作りたい方
ゲームを通してコミュニケーション力を高めたい方

【注意事項】
勝負へのこだわりや、主張が強過ぎたり、ゲーム中に怒ったりする方はご遠慮ください。
ネットワークビジネス勧誘やナンパ行為など、他の参加者が迷惑する行為はご遠慮ください。
参加予約しておきながら事前連絡なしに欠席することはご遠慮ください。

【その他】
お菓子、ドリンク等の持込みはご遠慮ください。
1ドリンクでも注文していただけると有難いです(^_^)。

場所
人狼亭 新橋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (16人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @xEOSnligPrPqiV8 興味あり!
      正直者【クラクラはローグ】 1755日前 
    2. @xEOSnligPrPqiV8 参加します!
      とくちゃん@都道 1751日前 
    ログインしてコメントする