201976[土] 11:00

知り合い限定途中参加OK途中退室OK初参加歓迎
アイマスカラオケオフ会(本厚木、7月6日(土)、11時~)

simadu(しまづ)

[642views]


詳細
カラオケオフ会を開催します
今回は知り合い限定とさせていただきます。
果汁さん(https://twitter.com/kazyu1222_p)のどちらかとFFでOKとします。

開催概要

楽曲に縛りはありません。アイマス曲(カバーを含む)であれば何でもOKです。
追記6/6(木)

1.日程
7月6日(土)時間は未定
11時よりフリータイム
※午前or午後決まり次第ツイプラを通してお伝えします。
追記6/6(日)
締め切りは予約等の都合で6月30日(日)とします。

2.場所
海老名or本厚木
カラオケルーム歌広場本厚木北口駅前店
以下店舗HPより抜粋↓
住      所 神奈川県厚木市中町2-3-1ダイヤプラザビル5階
電話番号 046-295-0205
アクセス 小田急線本厚木駅北口徒歩1分

※場所が決まり次第ツイプラを通してお伝えします。

3.参加費
2,000~3,000
※未定のため決まり次第ツイプラを通してお伝えします。
フリータイムドリンクバー付き
料金1人1,180円(途中参加、途中退室でも値引き等はなし)になります。こちらでお釣りはある程度用意は致しますが、なるべくぴったりで用意いただけると幸いです。

4.その

他の参加者、店員、店内の一般のお客さんに迷惑が掛かるような行為はNGでお願いします。また、参加者同士のトラブル等があった場合その時点で終了させていただきます。

・ライブやイベントではないので店の外でフルグラTや法被等の着用ペンライトを出すなどの行為はNGでお願いします。

途中参加、途中退場はOKですが参加費は変わりません。その際は必ず連絡をお願い致します。

・今回は飲酒、喫煙は禁止とさせていただきます。

・貴重品の管理は自己管理でお願いします。(貴重品紛失等主催では一切責任を取りません。)

以上の事項を守って楽しんでいきましょう!!
それでは参加をお待ちしています。

関連リンク

場所
カラオケルーム歌広場本厚木北口駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @simaduP_iori 参加します!
      桃太郎 1767日前 
    2. @simaduP_iori 締切直前ですみません。FF内から参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。
      けんP 1761日前 
    ログインしてコメントする