日時未定 終日

【シンデレラ7th千葉】ウィンター・F・ドライバーズ、フラスタ企画中止のお知らせ

tokyosoraP🇭🇷

[2341views]


詳細

突然の話で恐縮ですが、6月より進めていたシンデレラガールズ7th千葉公演「Comical Pops!」ウィンター・F・ドライバーズのフラスタ企画は、

イラスト担当予定だったしる(@aosesope)さんの一身上の都合により降板のため誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。


イラスト担当のしるさんより、企画中止の旨のコメントを頂いてますので以下に掲載致します。


「自身の都合により今回の企画を降りさせて頂きました。参加表明してくださった方々には大変ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます」


フラスタ企画は絵師さんあっての企画、という認識もあり今回の決定に至りましたが、参加表明あるいは興味ありと集まってくださった皆様には大変申し訳ありません。主催の私より重ねてお詫び申し上げます。


7th千葉公演には個人的な楽屋花を姫川友紀役・杜野まこ様ならびに鷹富士茄子役・森下来奈様に宛て、寄贈するつもりです。


今回の企画を千葉公演とともに楽しみにしてくださっていた皆様方には主催として今回の決定を心苦しく、申し訳ない気持ちで一杯です。


残念な形で企画を畳む事となりましたが、今後とも姫川友紀、鷹富士茄子ならびに原田美世への弛まぬ応援をよろしくお願いいたします。


(7月14日 21:30追記)

先ほどRTさせて頂いたしるさんのツイートにもあるように、私の認識不足がこうした結果を招いたのが事実です。

私の言葉足らずでしるさんに不快な思いをさせてしまった事、氏に対するあらぬ誤解を招きかねない対応をしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tokyosoraP 興味あり!
      駄作工場長 1759日前 
    2. @tokyosoraP 参加します!
      おーじ 1759日前 
    3. @tokyosoraP 参加します!
      リターン🍀🚗🏥☔️ 1758日前 
    4. @tokyosoraP 参加します!
      VEA / 佐隈芳架 1758日前 
    5. @tokyosoraP 興味あり!
      じろう🍆 1756日前 
    6. @tokyosoraP 興味あり!
      アイビィ 1756日前 
    7. @tokyosoraP 参加します!1口参加も始めてですがよろしくお願いします!
      えうろぱ星人☆彡. 1756日前 
    8. @tokyosoraP 参加します! こう行った企画への参加は初めてですが、宜しくお願いいたします。
      ブイマグ 1756日前 
    9. @tokyosoraP 参加します!
      さんずい@3/17氵ンステ中央-01 1752日前 
    10. @tokyosoraP 参加します!
      蒲生雁次郎@フル◯ン完了 1752日前 
    11. @tokyosoraP 参加します!
      蜂波 1749日前 
    12. @tokyosoraP 参加します!
      𝓒𝓱𝓮𝓮𝓼𝓮𝓫𝓾𝓻𝓰𝓮𝓻𝓟 1748日前 
    13. @tokyosoraP 悩んでましたが参加します!よろしくお願いします〜
      げすとら 1744日前 
    14. @tokyosoraP 興味あり!
      【シンステ12STEP南-39】三条たい 1744日前 
    15. @tokyosoraP 参加します!
      鷹志P🍆 1744日前 
    16. @tokyosoraP 参加します!
      はっしー時々ハス@引き篭もりを再開 1726日前 
    ログインしてコメントする