2019616[日] 12:00

第五人格アイデンティティティティ初参加歓迎どなたでも途中参加OKボードゲーム荘園へようこそ納棺師イソップ・カール
☆第6回☆【6月16日新宿12時〜18時】第五人格オフ会〜IdentityV〜みんなでワイワイプレイしよう

やまきwaサカちゃんdes

[574views]


詳細
人気スマホアプリ、アイデンティティ5(第五人格/IdentityV)をみんなで集まってやりませんか??
ボイチャやスカイプなどでオンライン対戦するのも楽しいですが、実際に集まってワイワイプレイするのも楽しいですよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

☆イベント詳細☆


【開催日】

6月16日(日)

【時間】

12:00〜18:00


【参加費】

2000円

ソフトドリンク付

お菓子も用意してます


☆初めて参加するお友達を連れてご参加くださった場合はご本人様とお友達が500円引きになるキャンペーンを実施致します!☆


※2人以上連れてきてくださっても上限はお一人様500円まででございます🙇‍♀️



【場所】

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4

第六金嶋ビル4階

「Bar- C-rystal」



※持ち込み自由なので各自お持ち込みくださいませ。アルコールの持ち込みも可能ですが、未成年の飲酒は禁止です。

◎Wi-Fi環境完備、iPhoneの充電器あります。Androidの方は充電器お持ちください


◎会場の場所、少し分かりづらいです。当日迷った場合はご連絡くださればお迎えにも上がりますのでお申し付けください

◎女性の参加者(当方)もおりますので女性の方も安心してご参加ください

◎プレイに疲れたら休憩がてらボドゲで遊ぶことも、テレビをみることも可能です

◎第五人格のLINEグルチャがあります。今回参加できないけど、グルチャだけ参加したい方、ご連絡くださいませ


※注意事項※ 

①ナンパや勧誘は全面お断り!!

お互い気持ち良く会に参加できるようにしましょう。 


②会前後の参加者同士の交流

交流するのは良いことなので主催に一言ください。参加者同士で別に遊びに行ってしまって、こちらの会に来なくなってしまうとてもとても寂しい経験がありまして…


③アルコールについて

未成年の飲酒・他者へのお酒の強要限度を超えた暴飲 お酒は楽しく適度に飲むのが一番です。また、人に強要してはいけません。 


④暴言、器物破損他

自分がされて嫌なことは人にしてはいけません。暴言を吐いたり、暴れたり、会場の備品を破損させる行為は禁止です!!


⑤みんなで楽しく!

当会は勝っても負けても楽しくプレイすることが目的で作られました。勝率に拘る方や負けて不機嫌になる方のご参加はご遠慮ください。(((当方が恐らく一番足を引っ張る役ですごめんなさい)))


上記の禁止行為が行われた場合は即退場、場合によっては修理代等を請求致します。 

みんなで楽しい時間を過ごしたい、それだけです。


その他、どんなことでもお問い合わせください!

それでは、皆様のご参加お待ちしております!


場所
東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする