2019713[土]

初参加歓迎アイマスデレマスデレステ浅利七海
浅利七海Pオフ会〜選挙おつかれ様&SSR実装1年祝〜

めん

[1077views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます!
なしのと申します。

選挙お疲れ様!Co5位おめでとう!

SSR[すいすいオーシャン]実装2018/7/23)
1年おめでとう!のフライング祝い!

ありそうでない浅利七海Pオフ会…
皆さんと選挙のお祝いや労い、来年への対策、萌え語りや情報交換など存分にしていきたいと思います!担当歴は関係ありません!

・日時は2019年7月13日(土)18:30〜
     誕生鮨がなんといくらです!
     連休初日で申し訳ありませんが集まると嬉しいです!

・ざうお新宿店、お船の中の席で予約しています!
船の席はもともと6人席だそうなので増える場合は、変更になる可能性有りです。
逆に参加できなくなってしまった場合前日の20時くらいまでにDMかリプお願い致します。


・5400円のコースで予約させていただいてます。
7月のコースメニュー内容はまだ未定のようですが釣りチケット1枚などの部分は変更ありません。

・釣りについて 
1人につき1枚チケットがついていて釣った魚の種類に応じて交換するような形です。大きい魚狙いであれば誰かとチケットを共有する手もあるかもしれません。
932862807211565.jpg

・持ち物は、ある方は名刺など。
・当方オフ主催は初めてで参加数も少ないです。アドバイスを頂きながらやっておりますが、不手際など温かい目で見ていただけるとありがたいです。
・また、当方は女性Pです。というか小さな娘のいるお母さんPです。というわけで女性の方も是非気軽にご参加くださるとありがたいです、、、!

よろしくお願いします!

2019/6/18 参加表明いただいた計6人でお店をおさえました。それに伴い記載内容の変更を行いました。

関連リンク

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. 行けるかどうかわかりませんが、成功したらいいですね!😁@nashi_uyam 興味あり!
      マルトヨ🐟skeb再開 1785日前 
    2. ありがとうございます!集まると嬉しいです😄気長に待ってみます〜🎣
      めん 1785日前 
    3. ひとまず休みを調整かけます。確定したら参加に切り替えますねー。 @nashi_uyam 興味あり!
      鉄 1785日前 
    4. @nashi_uyam ちょっと前後の予定が詰まっていて調整必要なのですが、ぜひ参加したいです!
      モグラPie 1785日前 
    5. 予定がまだわからないけど、空いてたら行きます! 釣りはやったことなくて気になりますが…安い方がいいなぁとも思うのでどちらでも良きです@nashi_uyam 興味あり!
      N@(デレステ) 1785日前 
    6. 皆さんありがとうございます!お待ちしております☀️
      めん 1785日前 
    7. 調整出来たので参加しますー。よろしくお願いします。 @nashi_uyam 参加します!
      鉄 1783日前 
    8. ありがとうございます😭よろしくお願いします!
      めん 1783日前 
    9. @nashi_uyam まだ予定が分かりませんが参加出来たら参加します!
      みどり 1783日前 
    10. @nashi_uyam 参加します!
      コジ♪コジ♪(れんげどん) 1782日前 
    11. @nashi_uyam 興味あり!
      AB 1780日前 
    12. @nashi_uyam 参加します!よろしくお願いします。
      しらつゆ 1774日前 
    13. 期限ギリギリですが…よろしくお願いします! @nashi_uyam 参加します!
      ふろん🐟 1773日前 
    14. @nashi_uyam 興味あり!
      ひさしげ 1772日前 
    ログインしてコメントする