201976[土] 09:00

桜降る代に決闘をふるよに
さいたまふるよに第11回大会(午前の部)

まこと

[779views]


詳細
「桜降る代に決闘を」の通常選択による大会です。
同日同会場にて午前の部、午後の部の2回大会を開催します。
午前のみ参加希望の方はこのtwiplaからお申し込みください。

---------------------------------------------------
※午前の部と午後の部の両方に参加希望の方へ※
 なるべく多くの方に参加の機会を持っていただきたいため、午前の部は午後の部に参加されない方を優先して受付します。
 午後の部が参加確定で、午前の部にも参加希望の方は、リザーバーとして受け付けます。
 午前の部に空きが出た場合はリザーバー番号の小さい方からご参加いただけます。

 主催のtwitterアカウント(@oshiruko_sm)にDM、または受付用メールアドレス(saitama.furuyoni@gmail.com)にエントリーネームと午前の部へ参加の旨をご連絡ください。受信時刻順にリザーバー番号を返答いたします。
 
 ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------


◆会場・アクセス
下落合コミュ二ティセンター 第2集会室
JR京浜東北線 与野駅西口より徒歩2分

◆スケジュール
開場 09:00
受付 09:00〜
受付終了 09:15
閉場 21:30

◆参加費
200円

◆備考
当日受付は空きがある場合のみとし、先着順とさせていただきます。
開場から受付終了までフリープレイ可能です。
大会終了後17:00を目安に
同会場にてボードゲーム会を開催します。
ぜひこちらもご参加ください。
閉場まで引き続きふるよにのフリープレイももちろん可能です。

場所
下落合コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする