2019720[土]

途中参加OK途中退出OKボードゲームスマブラオフ会ホームパーティ初参加歓迎
【7/20】第3回🎮ゲームホムパ🎮 途中参加・退出OK

きのこ。Ⱄⱄ

[1593views]


詳細

🎮ゲームホムパ👾 @日本橋

 

皆さんこんにちは、幹事を何となくさせていただいてるきのこです。

皆様のおかげで今回でこのゲームホムパも第3回を迎えること事となりました!!

未だに趣旨定まってないとか言わないで…

前回と場所が異なりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

以下スペースの詳細や注意事項などになります。また質問などがありましたらコメントやDMください。

 

■日時  

7月20日()13時〜21時半 予定

開場 10時半〜  開始 13時〜

 

■料金

2,500円一律 

 

■ スペース住所🏠

むすべや日本橋まどか

東京都中央区日本橋小舟町7-10


582476828576373.jpg


84807289103215.jpg


816039895441179.jpg


※喫煙者様、前回同様禁煙スペースとなっております。

おタバコを吸われる場合は近くの喫煙所でよろしくお願い致します

 

■ 最寄駅🚉 

人形町駅  A5出口 徒歩5分

三越前駅  A1出口 徒歩6分

新日本橋駅 出口3   徒歩6分

小伝馬町駅 出口3   徒歩7分


■ アクセス🚶 

堀留児童公園にお進みいただき、

馬場酒店とゼリア新薬工場㈱、中華料理天豊のある通りに出る。

トランクルームと日本橋町会会館のある小道、つきあたりにある黒い建物。


↓↓↓写真付きの道順データです↓↓↓

https://tomaruke.com/musubeya/madoka_way.pdf


 

■イベントの主な内容と流れ

イベント自体は基本自由に、です。

レンタルスペースで色んな人とワイワイお菓子をたべながら、ジュースやお酒を飲みながらゲームや談笑できるオフ会がしたいなぁから出来たイベントです!!(ざっくり)

 

主なゲームは

・大乱闘スマッシュブラザーズ

・マリオパーティ


・ボードゲーム

(所持している方いたら是非…お持ちになってお越しいただけると幸いです…)

ですが、他にも楽しそうなゲーム(ボドゲ等も)ありましたら教えてくださいまし。

 

皆様の大事なSwitchやボドゲをお借りすることになると思われますので大事に扱いましょう。


 

⇒基本現地集合でお願いいたします。

 

⇒現地に着きましたら名簿を用意しておくので自分の名前がある所にチェックをお願いします。チェックと共に集金します。

(幹事or副幹事が集金します)

 

⇒当日、初めまして同士の方もいらっしゃるので名札をお渡しします。(名前書いてネ★)


⇒名札と共にプラコップもお渡しするのでコップにも名前の記入をお願いします。

 

⇒途中参加、途中退出OKですが、料金は一律とさせていただきます。

 

⇒途中退出する際は必ず幹事or副幹事にお声かけください。

 

お一人様約1,500円のお部屋代と、ドリンク・フード代を1,000円とし、お一人様2,500円とさせていただいております。ご了承くださいませ。

 


🍗フードやドリンクについて🥂

夏といえば…??

そう…『素麺』!!!!!※幹事の偏見ですが


ということで、今回は前回に加え

素麺や冷麦、暑い時期に涼しく感じれるようなフードを用意しようと考えております。

後は幹事による油ビッタビタのフライドポテト、スナックや揚げ物、デザート等もご用意する予定です。またもや誰かが振る舞うかも…?

他に要望ございましたら何なりとお申しください。


ドリンクはソフトドリンクはもちろんお酒もご用意いたします

当日ドリンクメニューを用意する予定です

 

また、持ち込みOKなので皆さんも好きな飲み物や家で1人じゃ飲まないなぁというお酒や食べないなぁというフードがあればお持ちください!!大歓迎です!

基本こちらで用意するつもりですが皆様も是非おすすめのものがありましたら…🙏


🆕【7月12日追記】

 ・コスプレ大歓迎!!!お着替えスペースも設けるのでもし良かったらコスや、夏らしく甚平や浴衣に着替えるのもありです!!


・ボドゲの持ち込みにご協力を🙇‍♀️

当方ボドゲに関しまして「ド」が着くくらい初心者であまり持ってなく…もし面白くてお勧めだよ!持っていくよ!!という心強い方がいらしたら是非よろしくお願いします…!!!




 

注意事項

・危険物全般の持ち込みは禁止です。(当たり前)

・ナンパ等参加者の迷惑やトラブルになる行為、マナーと逸脱する行為はおやめください。

・貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。当イベントでは一切の責任を負いません。

・今回ごみ捨てオプションを付けたので燃えるゴミ(紙ごみ、食べ残し等)、燃えないごみ(カン・ビン・ペットボトル、ビニール類等)の分別にご協力をお願いいたします。。

・21時半終了予定ですので、21時頃から退出していただきます。21時半以降は片付けとなります。(お手伝いしていただける方は残っていただく場合があります。)

 

 

とてもとてもとても長くなってしまいましたが以上の事を守っていただき、皆さんが楽しいと思えるようなイベントにしまいと思います!!!

幹事としてまだまだ未熟な部分がたくさんあるとおもいますので、何か気づかれた点などございましたらコメント等お待ちしております!

 

何卒よろしくお願いします🍄

 


場所
東京都中央区日本橋小舟町7-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @knrrrrr_911 参加します!
    まじきち 1787日前 
  2. @knrrrrr_911 参加します!
    まろこ🌰 1787日前 
  3. @knrrrrr_911 参加します!
    ランス@ラグコス(フル参加)📸🐬 1787日前 
  4. @knrrrrr_911 参加します!
    たほ@taho 1765日前 
  5. お時間。あるので参加しようと思います。
    妖精さん 1761日前 
  6. @knrrrrr_911 興味あり!
    あお 1745日前 
  7. @knrrrrr_911 DMありがとうございます。参加致します。
    マコト 1745日前 
  8. @knrrrrr_911 参加します!
    すすけGames@プリコネデスチャ 1745日前 
  9. @knrrrrr_911 参加します!
    マギア/ Magia 1744日前 
  10. @knrrrrr_911 参加します!ボドゲいっぱいとレトロゲーム持ってこれたらなと思います。モニターは何台あるのでしょうか。よろしくお願い致します。
    マギア/ Magia 1744日前 
  11. 初めまして、軽いボードゲーム類を持っていきたいと思います
    きの 1741日前 
  12. @knrrrrr_911 参加します!
    りん 1741日前 
  13. @knrrrrr_911 初参加します!ボドゲ持ち込みます。よろしくお願い致します。
    ゆき⛄️ 1741日前 
ログインしてコメントする