2019623[日]

【花騎士】第3回 お絵かきベタ褒め大作戦!

kogasana@冬コミ 2日目う36b

[527views]


詳細
はじめまして、kogasanaです。

お互いにイラストや漫画をべた褒めし合う企画、「お絵かきベタ褒め大作戦!」の第3回を開催します。

参加表明をしていただく前に下記のURL(参加概要)をご確認ください。


今回の募集は花騎士(フラワーナイトガール)に関連する作品のみとなります。

参加表明:6月15日まで(期限延長しました)
※参加表明される際に、以下の①~③のうちどれで参加するかをご連絡ください。

①べた褒め作品の投稿のみをしたい(他の方のべた褒めは行わない)
②べた褒めコメントのみをしたい(作品の投稿は行わない)
③作品の投稿もべた褒めも両方やりたい!


べた褒め用作品投稿:6月15日まで
※投稿はギガファイル便(https://gigafile.nu/)にアップロードしていただき、URLをご連絡いただくか、Twitter(@koga_nyan)のDMでお願いします。

参加の流れ

①参加表明をする。
②べた褒めしてほしい作品をギガファイル便経由で送ってください。
③私が参加者様全員の作品をまとめたものをギガファイル便にアップロードするのでそちらをダウンロードしてください。
④他の参加者さんの作品にべた褒めをしてあげてください!べた褒めコメントを追記した作品をギガファイル便にアップロードしてください。
⑤最終的に作品をまとめてブログとYoutubeでご紹介させていただきます。

その他不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください!

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @koga_nyan 参加します!よろしくお願いします!
        詠 1787日前 
      ログインしてコメントする