2019718[木] 18:00

2周年イベントお疲れ様会&アルトさんまゆしぃお誕生日おめでとうの会

えりたんっ

[627views]


詳細
タイトル通りです。
アルトさんとまゆしぃには皆(特に僕)がいつもお世話になってるので、せっかくなので皆でお祝いしたいと思っております。

今のところほぼ未定です。
事前調査で日程は7月18日平日木曜日が良さそうでしたので、この日で考えております。
場所も今のところ秋葉原近郊くらいで検討してます。

夜に飲み会だけでもいいかなって思ったりもするし、今年の3月19日みたいなのも面白いのかなーって思ったりしてるので、人数だったり参加可能な時間帯等聞いて決めれればと思っています。

参加に関しては参加者にお知り合いの方が居る方に限らせていただきます。



7月16日追記

二周年イベントお疲れさまです。

朝からの部と夜からの部に分かれているのですが夜からの部ついてなんとなく決まりましたのでお知らせです。

3月19日同様スペースをお借りしてゆっくり過ごしたいと思います。


住所:東京都台東区台東1-13-9 物件名:BRIDD秋葉原 号室:2C
近くに来た際には連絡ください。
時間が18時~24時までとなっております。


秋葉原の駅からとっても近いのでどなたでもお気軽にどうぞ。

キッチンスペース等有るところになりまして、餃子を無限に食べたいと思ってます。
昼からの部の参加者である程度の食料等は調達の上で参加したいと思っていますので、夜からの分の方は個人的に飲み食いしたいものが無い限りは手ぶらで大丈夫です。

参加費等については少しだけ時間ください。








場所
東京都台東区台東1-13-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @moco_erio 興味あります!
    アルト 1761日前 
  2. @moco_erio 参加します!7/18休み取りました!
    こふきいも 1761日前 
  3. @moco_erio 興味あり! たぶん夜から参加
    メロソ 1761日前 
  4. @moco_erio 参加します!日中行けるかはまだ未定でっす
    やまちゃん 1761日前 
  5. @moco_erio 参加したいという意思は示します!平日なのでどこから参戦するかは未定です
    ななめ/ななめおき 1761日前 
  6. @moco_erio 酒を飲んだ私がどうなるか想像しててください私もわからないですが(o・∇・o)
    まゆり 1761日前 
  7. @moco_erio 参加します!
    So♣︎High!のみっちゃん(YQ) 1761日前 
  8. @moco_erio やすみとれました、よゆうです
    アルト 1728日前 
  9. @moco_erio 夜からいけます!
    すけとうだら 1724日前 
  10. @moco_erio 夜の部だけ参加します!
    空羊/おん 1719日前 
  11. @moco_erio 無理に決まっておろう(●・▽・●)
    NBSK 1719日前 
  12. 楽しかったです。お疲れさまでした(o・∇・o)
    えりたんっ 1710日前 
ログインしてコメントする