201977[日] 10:00

7/7 七夕人狼会

B

[2587views]


詳細

スタッフ間の独断でご参加をお断りすることもございますのでご了承ください。会場は開催1週間前~3日前までに個別にDMします。


6月に続いての主催です。


今回は七夕にちなんで、24時間耐久人狼の彦星と織姫の恋人レギュを中心としたレギュをまわそうと思っております。


また、今回は以前にご参加された方々で、浴衣または甚平着用での参加の方は参加費無料に致します!(2018年10月~の会)


彦星

占い判定→人間(白)

霊媒判定→人狼(黒)

勝利→織姫彦星勝利


人狼としてカウントする

人狼会議に参加できる

一人でも噛む能力を持っている


織姫と彦星の間にいるすべてのものを死亡させることができれば勝利


(ゲーム開始時の織姫の右隣~彦星の左隣の人々)


織姫とは0日目の夜にだけ顔合わせが出来る

織姫が死亡すると、次の日の翌日に後追いして死んでしまう


ゲーム開始時、織姫と隣り合っていた場合は、

ゲーム終了時まで生存が勝利条件となる


織姫

占い判定→人間(白)

霊媒判定→人間(白)

勝利→織姫彦星勝利


村人としてカウントする


織姫と彦星の間にいるすべてのものを死亡させることができれば勝利


(ゲーム開始時の織姫の右隣~彦星の左隣の人々)


彦星とは0日目の夜にだけ顔合わせが出来る

織姫は襲撃されても死亡しない

彦星が死亡すると、次の日の翌日に後追いして死んでしまう


ゲーム開始時、彦星と隣り合っていた場合は、

ゲーム終了時まで生存が勝利条件となる


多役職に慣れてない方々でも、役職を少しずつ理解して、慣れて頂ければと思っております。人狼自体初心者の方々には必要に応じてサポート役もお付けします。


人数が多くなり次第、ゆるふわ卓と経験者の2卓に分けます。


DeLP61vVAAUbt3E?format=jpg&name=large


フェルト人狼(@yaminabe_felt)

https://www65.atwiki.jp/feltwerewolf/pages/31.html


899308777469099.jpg


24時間耐久人狼(@zinro24)


(画像等、アカウントの掲載は共に本人達から了承済です)


日時:7/7(日)10時〜21時過ぎまで

                 

(人が集まり次第開始、途中参加、途中退室OK)

(午前中から部屋を開放して、人が集まるまではボドゲなど)


会費:500円(10月から1度参加されたことがある方は浴衣、甚平着用の方は無料)


会場:西武新宿線沿いの公民館(DMします)


参加条件:誰に対してもフェアプレーを心がけ、相手を思い     

               やることができる人

               マナー、エチケットが守れる人

               (Bの独断で参加をお断りする場合もございます)

               下記注意事項をきちんと守れる人


使用カード:フェルト人狼

                   魔法都市の人狼2

                   月夜の人狼

                   24時間耐久人狼

                   究極の人狼究極版


注意事項

*GMの判断で、議論時間終了時に、発言できてない初心者さんに発言できる時間を10秒設けます。

クロストークは極力控えてください。喋れてない人にも話題を振ってあげましょう。

*議論にあつくなるのは構いませんが、他人を煽ったり、暴言吐いたりするのは御遠慮ください。相手を思いやる気持ちを忘れずにしましょう。(ここ1番大事です!!!)

*村騙りに関しましては禁止しませんが、非推奨です。

*異性へのセクハラ及び、ナンパ行為は御遠慮ください。

*各々持ってきた飲食物は各自の管理の上、ゴミはお持ち帰りください。

*他の人狼会及び、商業施設での人狼でトラブルがあった方は参加表明して頂いても、こちらからお断りさせて頂くことがございます。

*Twitter等のSNSで、他の参加者を批判する投稿はお控えください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @baristander 興味あり!
      あんどう 3/2クイズ会 1761日前 
    2. @baristander 参加します!
      ゆき 1761日前 
    3. @baristander 興味あり!
      げんきさん 1761日前 
    4. @baristander 興味あり!
      phiφ 1761日前 
    5. @baristander 興味あり!
      ハルワカ 1755日前 
    6. @baristander 参加します!
      げんきさん 1748日前 
    7. @baristander 興味あり!
      はなゴリ☆ちゃん(新規のお誘い×) 1748日前 
    8. @baristander 参加します!
      さつき 1738日前 
    9. @baristander キャン町お願いたもれ~~
      しんじ角 1733日前 
    10. @baristander 興味あり!
      Alice9 1730日前 
    ログインしてコメントする