2019727[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKF-ZEROエフゼロ
F-ZEROオフ会 in Shotbar LUCY(東京・神保町)

しゃるぺ

[1728views]


詳細
(2019/7/25更新)

「F-ZEROは他ジャンルと比べて対戦や交流をしたり作品の魅力を語ったりできる場が少ない...」と思い始めて早一か月
試しにオフ会の話を持ち掛けたところ予想以上の反響があり、日程を話し合い店にも連絡をした結果開催が現実的になりました
というわけで、
やります!!

593809305121864.png

東京の神保町にあるShotbar LUCYさんを貸し切って行う予定です。
ゲームを持ち込んで遊んでも、絵を描いても、珍しいグッズを持ってきて見せ合っても、参加者同士でF-ZEROの話をしても何でもありです
また当日は自由に絵を描けるスペースも用意するつもりですので絵が描ける方はぜひペンや自分の画材をお持ちください。
当日16時くらいからGXのトナメをやりたいなと考えています。ささやかな優勝賞品も用意する予定なのでぜひ参加してください!

【日時】
2019年7月27日(土) 14:00~19:00

【場所】
Shotbar LUCY
東京都千代田区神田小川町3-10-26 太田屋ビル2F
<最寄駅①>都営新宿線 神保町駅 A5番出口 徒歩4分 
<最寄駅②>JR 御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口出口 徒歩6分 
<最寄駅③>地下鉄千代田線 新御茶ノ水駅 B5番出口 徒歩7分

【料金】
2500円 ソフトドリンク飲み放題
※ソフトドリンク以外の食べ物と飲み物は別料金でオーダーすることも可能です

【参加方法】
参加申請は7/19で締め切らせていただきました。若干名なら当日の飛び入り参加も可能かもしれません...

【ゲーム関係の機材を持ち込まれる方へ】
当日は同じような機材が複数持ち込まれることが予想されるため、ゲーム機本体、メモリーカード、コントローラー、コード類などは必ず自分のものと分かる目印(シールなど)をつけてお持ちください。
また、GCコントローラー(もしかしたら変換器も?)が不足することが見込まれるためF-ZEROのソフトは持っていなくても(持ってこれなくても)それらは持っているという方は持ってきてくださると助かります。

【車で来る予定の方へ】
Lucy専用の駐車場はないためコインパーキングを利用していただく形となります。
また、専用駐車場がないこととLucyがアルコールも提供できるバーであるという観点からなるべく公共交通機関でお越しいただくことをお勧めします。

【飲食物の持ち込みについて】
飲食物の持ち込みは原則禁止ですが、お菓子交換やお土産といった程度のものならば可能ということだそうです。

【補足】
イベント終了後(19:00以降)は通常営業になりほかのゲーム目当てのお客さんも来る可能性がありますが、通常料金(1時間ごとにワンオーダーもしくはチャージ料500円、退店時にまとめて精算)を支払えばそのまま遊び続けることも可能です。

それではみなさんの参加をお待ちしています!!!!!


場所
ShotBar LUCY
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sarpe_sqoc なんとか予定空けなきゃ(使命感)
    バトルストリーム 1783日前 
  2. @sarpe_sqoc 興味あり!
    カーネル 1783日前 
  3. @sarpe_sqoc 参加します!HDMI変換器1個とケーブル3本くらいなら持っていけます。
    デへラー@Brave from FZC 1783日前 
  4. @sarpe_sqoc 何もなければ参加できると思います
    kazu 1783日前 
  5. @sarpe_sqoc 空いてます 行けます
    割とレア誕生日の\(えーてん)/ 1783日前 
  6. @sarpe_sqoc 途中からの参加になると思いますが行きたいです!
    しろクマ🐋🦅 1782日前 
  7. @sarpe_sqoc ゲーム機、コントローラーの用意等各自でどうするかとかの記載があると非常に助かります。そして参加します
    @セッちゃん@雑多垢 1782日前 
  8. @sarpe_sqoc 素晴らしいオフ会。私はとても参加します。
    しばたかずのり 1782日前 
  9. @sarpe_sqoc 仕事の調整ができたので参加します!
    バトルストリーム 1780日前 
  10. @sarpe_sqoc 参加します!
    カーネル 1761日前 
  11. @sarpe_sqoc N64+DDと変換器を引っ提げようと思うのですが、ケーブル長はどのくらい要りそうですかね?
    Hirrani 1752日前 
  12. 休み取れました!参加します!宜しくお願い致します!
    瑠加🐬 1750日前 
  13. @sarpe_sqoc 当方、関西からの遠征隊なのですが、参加出来そうな見通しが立ちました。アニメ版とGX、AXしかわかりませんが、よろしくお願いします。当時のグッズとか持っていける分は持参します。
    しろりん💪マッチョ 1749日前 
  14. @sarpe_sqoc スーファミ版しかプレイしておりませんが、参加します。
    モッチ〜 1749日前 
  15. 私もN64+64DDを持参する予定です。他にも、FOR GBAやGBA版のファルコン伝説も持って行くかも知れません。
    日丸天成(ひまる てんせい) 1748日前 
  16. @sarpe_sqoc 夕方5時頃からになると思いますが参加させて頂きます。当時のグッズとかは…殆どがぇにさんが持ってるだろうから任せるかw
    SARA 1747日前 
  17. @sarpe_sqoc 参加出来るかはギリギリまで微妙ですが、サテラビュー、DD、海外版等基本何でも持って行けます。ただ、変換ケーブルやコントローラは1台分しか無いので用意してくれると助かります。
    たろー@164 1741日前 
  18. @sarpe_sqoc スケジュールを空けられたので是非とも参加させてくださーい!!✨ 持ち物はGCコントローラ1つと、あとは紙やペンなどの画材道具を適当に持っていくつもりです〜(*^▽^*)
    フジタ 1739日前 
  19. @sarpe_sqoc 参加します!
    オチムシャエル(非公式) 1736日前 
  20. @sarpe_sqoc 迷いましたが友人が行くっぽいので行きます!ミカドも逝きたいし!
    F-Ninはイライラしている。大体コロナ 1736日前 
ログインしてコメントする