2019620[木] 19:00

どなたでも初参加歓迎平山笑美
演劇ユニット【爆走おとな小学生】 第十回全校集会『初等教育ロイヤル』大阪公演にご出演される教頭先生役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈りましょう!

秋桜

[1426views]


詳細

本企画では、

「演劇ユニット【爆走おとな小学生】 第十回全校集会『初等教育ロイヤル』大阪公演」にご出演される

平山笑美さんにフラワースタンドを贈ります!


今回、第十回全校集会『初等教育ロイヤル』大阪公演へのご出演が決定しましたので、

企画を立てました!宜しくお願い致します!



 企画概


企画内容:フラワースタンドを贈らせて頂きます


過去のRe:Union等と同様に、伝えたい想いを込めながら

平山さんが喜んでくれるようなデザインに仕上げたいと思っております。


※円滑にご連絡を行うために、企画期間のみでも結構ですので、秋桜(@miyasakacosmos)をフォローして頂きますようお願い致します。



 お花屋さん


本企画は、以下の方々に依頼させて頂いております。


お花屋さん  :グリュックフローリスティーク様(http://gluckfloristik.com/



 実施報告


6月20日~23日、イベント開催期間に本企画を無事に終えることが出来ました。

下記が実施報告となりますので、ご確認頂ければ幸いです。


今回贈らせて頂いたフラワースタンドのイメージについてお話しさせて頂きます。

平山さん演じる教頭先生を初め、今回出演者の皆様が身にまとった「体操着」を全体のメインとしたデザインにしました。


441160504746773.jpg


自分なりに作品の世界観について調べてみたりした上で、

事前にTwitterやチョクメで公開された舞台での写真を見て

最終的にデザインを決定しました。


「体操着」をメインとはしていますが、今回の教頭先生として

キャラクターとして何か明確になるような要素を取り入れたいと思う中で、「拳銃」と「タバコ」を取り入れてみました。


実際の舞台の内容としてはキャラクターとして「タバコ」の要素は

非常に肝となる大きなの部分を占めていたので、結果論にはなりますが、デザインとしては非常に大成功の形として贈ることが出来ました。


平山さんにとって久しぶりとなる連日舞台公演に、

原動力となるような気持ちを伝えられていれば幸いです。


本企画にご協力頂きましたグリュックフローリスティーク様、

企画にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


2019年下半期も平山さんに応援の気持ちを伝えられるように、変わらずに頑張っていきたく思っておりますので、今後も企画を立てさせて頂いた際には、何卒宜しくお願い致します。



 参加費


1口:1500円

※複数口での参加も可です。



 支払い方法


1.銀行振込(みずほ銀行)

2.銀行振込(ゆうちょ銀行)


期限迄に、ご連絡させて頂いた銀行口座にお振込をお願い致します。

質問事項の回答を頂きました後、詳細をご連絡させて頂きます。

3.PassMarket電子決済)


支払期限日迄に、ご連絡させて頂いた銀行口座にお振込をお願い致します。

電子決済サイト:PassMarke(クリックで支払いページに飛べます)

※決済状況管理の為、Yahoo!アカウントでのログインを行なって頂いた後に支払いをお願い致します。(所持していない場合にはお手数ですが、Yahoo!アカウント作成をお願い致します。)

クレジットカードとコンビニ決済がありますので、選択して頂き、支払いをお願い致します。

なお、コンビニ決済の場合につきましては、支払い時に別途手数料が必要となります事をご了承頂ければ幸いです。



 予算

予算は 50,000円程度 で考えております。


 会計報告


収入   40,500円 (27口)

 30,000円 現地決済

 10,500円 電子決済


支出  -53,461円

  -50,432円 お花代

  -2,658円 パネル代

   -371円 電子決済手数料


合計   -12,961円



 今後のスケジュール


06月09日(日) 質問事項連絡【済】

06月12日(水) 企画参加締切&質問回答締切【済】

06月18日(火) 入金締切【済】

06月19日(水) 企画実施【済】



 過去の実施企画


Re:Union2にご出演されるチカちゃん先生役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈りましょう!

https://twipla.jp/events/366869


Re:Union 1/26 昼公演にご出演されるチカちゃん先生役の平山笑美さんにフラワースタンドを贈りましょう!

https://twipla.jp/events/359520



 備考


本企画につきまして、ご不明点等がございましたら大変お手数ですが、

秋桜(@miyasakacosmos)までご連絡をお願い致します。


2019/06/28更新

場所
ABCホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miyasakacosmos はい
        凪/ヨメナイ 1789日前 
      2. @miyasakacosmos 参加します!
        トレボー 1789日前 
      3. @miyasakacosmos 参加します
        新田新🍚 1789日前 
      4. @miyasakacosmos 参加します!
        ナカジ🦉🦋🐦 1789日前 
      5. @miyasakacosmos 行けませんが。気持ちだけでも参加します!
        るかち 1789日前 
      6. @miyasakacosmos 参加します。
        なまお 1788日前 
      7. @miyasakacosmos 参加します!
        なまお 1788日前 
      8. @miyasakacosmos 参加しまーす!
        かにごん 1787日前 
      9. @miyasakacosmos 参加するゾ〜!よろしくお願いさしすせそ🙏
        キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 1787日前 
      10. @miyasakacosmos 参加します!
        そい 1787日前 
      11. @miyasakacosmos 参加します!
        ふぶき@ぷっぷかプリン 1787日前 
      12. @miyasakacosmos 参加します!
        アカイ 1787日前 
      13. @miyasakacosmos 参加します!
        ハルジオン 1786日前 
      14. @miyasakacosmos 参加します!
        ゆで🍎(ゆでりんご) 1785日前 
      15. @miyasakacosmos 参加します!
        しん 1785日前 
      16. @miyasakacosmos 遅ればせながら、ぜひよろしくお願いします!
        シゲG 1784日前 
      ログインしてコメントする