2019825[日] 終日

どなたでもフラスタ企画大地葉篠田みなみ大地・みなみのカレーチャーハンOTASUCO2019
【フラスタ企画】8/25開催『大地・みなみのカレーチャーハン』イベント出演者のお二人にフラスタをお贈りしませんか?

ラヂオ大好きおじさん

[557views]


詳細

8/26追記

イベント時のお写真を掲載致しました。

企画参加者の皆様、誠にありがとうございました!

283643926082174.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本企画をご覧くださり誠にありがとうございます。


こちらは2019825日(日)神戸で開催される大地・みなみのカレーチャーハン オフ会 in KOBE 〜OTA,SUmmer COllection 2019にて、出演されるお二人宛にフラワースタンドをお贈りする企画です。


概要

ラジオパーソナリティーである大地葉様篠田みなみ様宛にフラワースタンドを贈る企画です。

現地参加の方、イベント開催をお祝いしたい方など、どなたでも参加していただけます。


参加費とお支払い方法

一口1,000より、お一人様何口でも応募可能です。

支払方法は銀行振込(ゆうちょ)又は現地手渡しになります。


参加方法

本ツイプラページの参加登録、コメントの際に応募口数お支払方法の記載をお願い致します。

(例:[口]で参加、支払方法は[振込又は現地手渡し]でお願いします!など)

「参加したい!応募口数は後で決めます!」という方は参加登録の上、コメントに参加希望の旨を記入してください。


締切

開催日1週間前の818までとさせていただきます。

8/19追記:応募を締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございます!


フラスタデザイン

以下のようなデザインとさせていただきます。

990527419816347.jpg


パネルについて

パーソナリティーのお二人のパネルとは別に、企画参加者の皆様の名前を記載したパネルも設置致します。

今回もパーソナリティお二人のパネルイラストをうさ様(@ntysm777)にお願いしております。ご快諾本当にありがとうございます!

8/19追記:うさ様(@ntysm777)にお二人の涼しげな浴衣イラストを描いていただきました!こちらがパネルになります!

190949988676789.jpg



連絡先

主催者のTwitterアカウント(@vaevra)にリプライ、もしくはフォロー後DMをお願いします。

こちらで参加登録された方には主催者からリプライにてご連絡いたします。


関連リンク

場所
神戸ファッション美術館 オルビスホール
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @vaevra 待ってましたー応募口数はまた後日!振込でお願いします!
      shu-shu。🍛 1789日前 
    2. @vaevra 興味あり!というか、仕事の国家資格対策とかで行けるか微妙なんで、行けた場合、現地にて手渡しさせて下さい。
      ガシンボン2大地君の親 1789日前 
    3. @vaevra 興味あり!抽選当たったら行くので参加させてもらいます。行けた場合は現地にて手渡し希望です。
      虹色ぽぷり@12/15プリウィンターライ 1789日前 
    4. @vaevra 毎度素晴らしい企画発案いただきまことにありがとうございます!ひとまず三口振込で!工面できそうでしたら追加分現地でお渡し出来ればなと思っております!今回もよろしくお願いしますー
      ひかる 1789日前 
    5. @vaevra 企画ありがとうございます🙏🙏🙏3口参加します!行けたら現地手渡しでお願いします!
      うさ 1789日前 
    6. @vaevra 僭越ながら、参加させていただきます。とりあえず5口で、支払方法は振込でお願いします。
      わいじろう 1789日前 
    7. @vaevra なさころさん御無沙汰しております。チケット当たりましたので是非参加させてください。3口、現地手渡しでお願い致します。
      まきこし 1776日前 
    8. @vaevra 今回も是非参加させて下さい。とりあえず5口を振り込みでお願いします。
      よーやっと 1775日前 
    9. @vaevra 諸般の事情で現地参加が無理なのでせめてフラスタで名前だけでも飛ばしておきます!とりあえず一口でお願いします。
      有事@R.N.ウルトラグリーン 1758日前 
    10. @vaevra すいません、支払い方法の記載を忘れていました。支払いは振込でお願いします。
      有事@R.N.ウルトラグリーン 1758日前 
    11. @vaevra 企画ありがとうございます。参加させて頂きます。3口で参加、支払い方法は現地手渡しでお願いします。
      西山譲 1751日前 
    ログインしてコメントする