しふぉん

[1400views]


詳細

はじめに 

この度はご閲覧していただきありがとうございます。この企画はAnimelo Summer Live 2019 STORY 1日目にご出演されるRoseliaのメンバーにフラスタを贈ろうという企画です。Roseliaにすべてを賭けて行動していくので何卒よろしくお願い致します。


Roselia好きの皆さん、また声優を応援している皆さん、ガルパが大好きな皆さん、フラスタに想いをのせてメンバーに届けましょう!

全てのバンドリ好きの皆さん参加をお待ちしてます!



企画概要

ご参加の前に必ずご一読をお願い致します。


【企画】

 Chiffon(https://twitter.com/basslisatrader)

Roseliaを応援する気持ちがある方、バンドリが全ての方。とにかくイベントを楽しみたい方、イベントに参加するしない問わずロゼリアに全てを賭けている方をお待ちしてます!

至らぬ点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。また、公式のアナウンス次第では本企画を中止する場合がございますのでご了承ください。


前回(ファンミーティング、Vier7th)







【対象公演】

Animelo Summer Live 2019 STORY 1日目

[20198月30日(金)]

会場:さいたまスーパーアリーナ




【募集締切】

8月22日でお願いします。


【募集金額】

一口1000上限なし


フラワースタンド

随時更新します。

パネル

47368892381101.jpg


6/2 イラストはWednesday先生(https://twitter.com/wednesday1029 )に書いていただけることになりました🙇‍♂️



【参加方法】

本ツイプラに参加登録の上、支払い方法とパネルに載せる名前をDM上にてお知らせください。また、一時的でも構いませんので、私のアカウントをフォローして頂きますようお願いします。

参加方法

ツイプラの企画の参加のボタンを押す

コメントで小口数(支払い方法)とパネル名を書き込む

当アカウントをイベントの日までフォローする

以上の流れになります。

 ※連絡等をツイプラのほうで一斉DMを送らせていただく関係上、DMが受け取れる状態にしてください。また、登録時のユーザー名は変更しないようご協力お願いします。DMが届かない恐れがあるため。


【集金方法】

当日現地(または他イベ)での現金お支払or 銀行振込(三井住友orみずほ)、その他の手段も検討してます。

現時点では7/137/14RASの単独ライブ、6/86/9のガルスタ祭、8/3.4Roseliaの単独ライブでの対応を予定しています。

アニサマでの受付は時間が短いため、知り合いのみ対応とさせていただきます。

また、パネル名はなるべく短いと助かります。よろしくお願いします。




追記

随時更新します。

8/12 〆切変更と花屋の告知


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @basslisatrader 1口で参加します。名前は「もりやん」でよろしくお願いします。支払いはRAS神戸(7/13)か富士急(8/3)でお願いします。
        ⓜもりやん 1786日前 
      2. @basslisatrader 遅くなりました。2口でお願いします。支払いはRAS神戸または8月ゆきすとか富士急の時に富士急分のフラスタ代と合わせてお支払します。
        バサシ【コロネ】 1774日前 
      3. @basslisatrader 参加します!1口、富士急のときにお支払いします。名前はおなつでお願いします。
        おなつ🏁🌸 1765日前 
      4. @basslisatrader 3口で参加します!現地払いでお願いします。
        ガンちゃん 1762日前 
      5. @basslisatrader 二口で参加します!名前は「ともはる」でお願いします。お支払いは、RASのときでお願いします!
        🌹 ともはる🌹 1759日前 
      6. @basslisatrader ヤマトで1口(神戸or富士急で手渡し)で参加させていただきたいです
        ヤマト 1756日前 
      7. @basslisatrader 一口で参加します!「ナイト」で、現地「富士/さいたま」にてお渡しします!
        ナイト 1756日前 
      8. @basslisatrader 参加します!2口で、「ちゅるご」表記でお願いいたします。支払いは、イベが被ればイベで···期間開きそうでしたら振込でお願いいたします。
        ちゅるご 1755日前 
      9. @basslisatrader 2口で参加します!銀行振込で名前は『かけさん』でお願いします!
        夕映きち_かけさん@イベ不足_(:3」 1738日前 
      10. 一口で参加します!支払いは富士急の際に一緒にさせて下さい。パネル名はゴストノトでお願いします!
        ゴストノト 1737日前 
      11. @basslisatrader 一口で参加お願いします。パネル名は「おすしぃ」支払いは銀行振込でお願いします。
        おすしぃ@バンドリ、ガルパ垢 1734日前 
      12. @basslisatrader 1口で参加します!名前はキーマで、明日(今日)富士急でお支払いします!
        キーマ 1725日前 
      13. @basslisatrader 一口参加します。富士急2日目現地にてお渡しします。
        マツ ヤマ 1724日前 
      14. @basslisatrader 1口にて参加します!名前はガッキーで現地支払いでお願いします!!
        ガッキー❄️ 1722日前 
      15. @basslisatrader 参加します!1口現地でお願いします。三日間のどこか余裕がある時に渡します!
        バニラ 1711日前 
      16. @basslisatrader 一口で参加します。現地でお渡しします。名前は澪でお願いします。
        澪@頂点へ狂い、酒ッ 1708日前 
      17. @basslisatrader 初めまして、こちらの企画1口で参加させて頂いてもよろしいでしょうか。名前はえみ、銀行振込でよろしくお願い致します。
        えみ 1708日前 
      18. @basslisatrader 1口で参加します!名前は「みんみん」でお願いします。支払いは、知り合いのみとのことでしたがもし可能であればアニサマ当日現地で、難しければ銀行振込でお願いします。
        みんみん a.k.a バブ(熱波師) 1706日前 
      19. @basslisatrader 1口で参加します!名前は「シン☆シン」でお願いします。支払いは、銀行振込でお願いしますっ。
        シン☆シン❄️ 1706日前 
      20. @basslisatrader 1口で参加します!名前は「りょーちん」でお願いします!支払いは当日現地で!
        りょーちん🌸 1706日前 
      ログインしてコメントする