2019615[土]

モタクゴッタニモタクゴッタニex開催間近初参加歓迎ラブライブ!µ’s途中参加ok
モタクゴッタニex 〜アイマスだと思ったか?残念ラブライブだよ〜

まみたす

[1415views]


詳細
モタクゴッタニ3rdが近づくなか唐突にノリで決まってしまった上映会!
オタクからゴッタニの名を借り受け急遽開催!!!!!
普段はプロデューサーの顔つきをしているオタク共をラブライバーにしてやるぜ!!!!!

今回の主催、8bitグラサン静香でお馴染み まみたすです

夏川椎菜さんとの握手を終えてライフリング4終わりのオタクと話してたら盛り上がってしまいました。

今回はラブライブフェスも決まったということで
µ’s Go→Go!LoveLive!2015 Dream Sensation
µ’s5thライブ両日の上映会を行います。

いつものゴッタニと同じくmix ヲタ芸 振りコピ 等なんでもありです

ラ!初見だけどオタクと高まりたいやつ、ぼくとイチャイチャしたい人、椎菜との間接握手をしたい人(別料金)、誰でもじゃんじゃん来て欲しい

以下詳細

 日時:6月15日
    23:30~7:00
 場所:新宿レンタルダンススタジオ「ailee(エレ)」
    〒161-0034 新宿区上落合3-23-17 ユニーブル落合B1F
 内容:ラ!5thライブ両日垂れ流し 時間があればありがとうプロジェクトも
 定員:25人
 参加費:500円(スタジオレンタル費として)
 締め切り:埋まり次第

 会場詳細

 上記の通り、新宿レンタルダンススタジオ「ailee(エレ)」(https://www.dancestudio-ailee.jp/) さんにて行います。

 スタジオA,Bと2部屋ありますが今回はどちらも予約しました。

 スタジオAでは映像などを流して盛り上がる場、スタジオBでは休憩室兼荷物置き場にする予定です。


 そしてaileeさんの方では貸切時間内出入り自由、飲食物持ち込み自由(アルコールを除く)、スタジオ周辺とスタジオ内飲酒喫煙禁止、土足厳禁となっております。

 出入り自由なので途中で何か買い出しに行ったり食べに行ったりすることができます。

 またHPに記載されているスタジオの制約条件を読み、ご理解くださいとのことでした。


 そして主催からのお願いなのですがスタジオaileeさんでは様々な物の貸出サービス(HP参照)を行っています。そちらを利用する際は開催1週間前までに”何を何個借りる“のか私のDMにまでご連絡ください。

 ※充電器と簡易ベッドの貸出サービスの利用に関しては今回は無しとさせていただきます。充電器については間違えて持ち帰ってしまうのを未然に防ぐため、ベッドについては借りる必要があるなら家で寝てくださいってことです。また個別で有料の物を借りる際には参加費に料金を上乗せします。


 持ち物
 水分→死ぬほどもってこい。レッドブルでもいいけどありすぎると消費できないからほどほどに。
 
 必須はこれくらいかと
 後は各自必要なものをお願いします。
酒と危険物は退場

注意事項
会場を汚さない
   迷惑かけない(会場周辺でも)
   物を壊さない
 上記3点は最悪徹底してください。

以下こまごまとしたもの
 貴重品、壊されたくない物の管理は各自でお願いします。何かあっても当事者間での解決でお願いします。

 ドタキャンは無しでお願いします。遅刻とかは言ってくれれば対応します。

 当日、急な体調不良は参加しないようお願いします。全員終演後は免疫下がって翌日以降ぶっ倒れるのでマジでお願いします。オタク無理すんな。
今回、いつものゴッタニと違って深夜開催です。いつも以上に気を付けてくれ

参加費に関して、当日のスタジオレンタル費として利用させていただきます
分かりやすく言えば割り勘のような形 
なので参加者の人数によって一人当たりの金額が上下する事があります ご了承ください

以下禁止事項
 ①会場周辺、会場内での飲酒・喫煙

 ②UOを会場内の備品で折る行為(UOの叩きつけ)

 ③着替え以外で服を脱ぐような行為(半裸での鑑賞はNGとします)

 ④泥酔状態での参加

 ⑤物を投げる行為(UO、ペンライト、食品、ゴミ等)

 ⑥会場設備の破損を防止するため、長すぎるペンライト(誘導灯等)の使用

 ⑦頭から飲み物を被ったり、意図的に会場内を汚すような行為

 ⑧会場周辺で屯う、大声で叫ぶ、ペンライトを振り回す行為

 ⑨上映物全編の録画

 ⑩演者さんや楽曲について暴言を吐いたり馬鹿にしたりする行為 

・上映物や流す楽曲、全ての録画/録音は禁止です。
・SNSに載せる際は「#モタクゴッタニ」のタグをつけて載せてください
・基本的に顔晒しはNG(動画での後ろ姿、横顔は除く)ですが顔を晒していいと本人の承諾があれば載せていただいて結構です。必ず本人の許可を得てください。
・顔を晒さない写真や動画(例:顔より下のみの写真・動画/顔にスタンプを貼り付けた写真)は本人の許可無しで掲載して大丈夫です。
・本人から消して欲しいと言われたら素直に消してください。
・写真撮影NGの人は当日何かしらの方法でNGをわかりやすく見えるようにします。
・撮影NGの人を意図的に撮影したり、隠さずにSNSに掲載するのはおやめください。
・撮影NGの人に関してはSNSに動画や写真を掲載するのを禁止とします。
理由としては「何撮っちゃダメって言ってるのにテメーは勝手に俺のこと晒してんだ」ってなるのを防ぐためです。

質問等は@mmts_hobbyにリプとかください。タグだと多分漏れるので。
未定事項多いですが決まり次第追記、お知らせしますのでよろしくお願いします。



6/2 追記 参加費の項目に スタジオレンタル代として 注意事項に 参加費の利用法等 を追記しました
6/14 追記 参加者が20人に達したため参加費を500円に更新しました

場所
レンタルスタジオ ailee
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. #モタクゴッタニex @mmts_hobby 参加します!
      くずまき 1784日前 
    2. @mmts_hobby 夜勤明けなんで参加します!
      ラテーシャ 1784日前 
    3. @mmts_hobby 参加します!
      りゅうしん 1784日前 
    4. @mmts_hobby 興味あり!
      みき‌ひろ 1784日前 
    5. @mmts_hobby 参加します!
      赤砥 1784日前 
    6. @mmts_hobby 参加します!
      らっしゅ 1784日前 
    7. @mmts_hobby 参加します!
      つっく〜 1784日前 
    8. モタクゴッタニで草@mmts_hobby 興味あり!
      とすぃー 1784日前 
    9. @mmts_hobby 興味あり!
      はとまる@ウマ娘に夢中 1783日前 
    10. @mmts_hobby ラブライブ詳しくないけど興味あり!
      こっくりん 1783日前 
    11. @mmts_hobby 誘われて参加します!
      あっか 1783日前 
    12. 参加します!
      うにゃん 1782日前 
    13. @mmts_hobby 参加します!
      こっくりん 1774日前 
    14. @mmts_hobby 知り合い全くいないけど行きますー
      あくせら 1774日前 
    15. @Nano_L7 @P_tsukkw @nikorin7475 @null___494949 @hunsuman_v3 ツイプラで"参加"になってないと人数としカウントしないのでご理解よろしくお願いし
      まみたす 1771日前 
    16. @mmts_hobby 参加します!
      つっく〜 1771日前 
    17. @mmts_hobby 参加すっぞ
      はとまる@ウマ娘に夢中 1771日前 
    18. @mmts_hobby 俺が最後の希望だ
      れん 1771日前 
    19. @mmts_hobby 俺で悲しみの連鎖を絶ち切る!!!
      .工場長 真実の光垢 1771日前 
    20. @mmts_hobby 遅れて参加します!
      大野理弥 Official 1771日前 
    ログインしてコメントする