2019830[金]

知り合い限定
第3回(多分)矢吹ハウス飲み会

田所恵

[439views]


詳細
令和最初の夏ということでお酒を飲みましょう
以上です

日時:8/30(金) (アニサマ1日目) 20:30〜 
到着が21:30より遅くなる人は事前に連絡ください。

会費:4500円
自分が出す料理と全員で飲む酒込みの値段です。
料理を出す前や出した後の酒のツマミは近くのコンビニ行って買いましょう。それは別料金でお願いします。

お品書き
・豚バラ肉のチャーシューサラダ
・シューストポテト
・海老とキノコのアヒージョ
・旬魚のグリル
・豚肉の赤ワイン煮込み(頑張れば牛肉になるかも)
・アメリケーヌ・ソースパスタ
・デザート(気が向いたら適当に作ります)

ドリンク
ビール
ウィスキー
ライムウィスキー
ウォッカ
モスコミュール
ブラックベリー酒
梅酒
ソフトドリンク各種
特製烏龍茶(和田用)
・希望のソフトドリンクとアルコールがあれば事前に言ってください。ただし、缶チューハイなどは自分で買ってきてください。

注意事項
・みんなで楽しくお酒を飲みましょう。以上です。
・オタクいじめて遊んでもいいですがお互い笑えるぐらいにしましょう。
・料理は基本自分がやりますが、「これ手伝って〜」みたいな感じで皿洗いとかお願いした場合は交代交代で手伝ってください。
・家は12:00から開けておきますので、麻雀打ちたい人やライブ映像やアニメ等見たい人は早めに来てくつろいでもらってても構いません。
・着替えとタオル持ってきてくれれば風呂も貸しますのでそのときは一言ください。
・田所恵のアカウント通ってる人であれば基本OKですが、そうでない人に声かける場合は自分に一言ください。

・8/27で参加を締め切るのでそれまでに参加希望者は“参加する”にチェックを入れてください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @yabukey お邪魔したいです!!!
    れゃぎ 1791日前 
  2. @yabukey チケ握ってないから昼からやるなら中入らないで行くわよ
    てつ 1790日前 
  3. @yabukey (和田用)じゃあないんだよ
    アクア・ジム 1790日前 
  4. @yabukey 参加します!
    ヤマサ 1788日前 
  5. @yabukey 🙃
    上田・わかな・麗奈 1788日前 
  6. @yabukey 美味しそうな料理タル〜!!
    ふぁいん 1766日前 
ログインしてコメントする