20191224[火]

ニコマス合作イヴ・サンタクロースクリスマス初心者歓迎どなたでも
イヴ・サンタクロース複数人合作!!

イヴ・サンタクロース合作!@夏休みのサン

[1904views]


詳細
ついにイヴ・サンタクロース複数人合作計画が始動します!
今年のクリスマスに向けて史上初のイヴ・サンタクロースニコマス複数人合作を作成します!合作初参加の方も大歓迎!クリスマス、そしてイヴの誕生日をお祝いしましょう!
【レギュレーション】
〇イヴ・サンタクロースに関連する動画、イラストであれば何でも可!
 イヴの魅力を伝えるもの、イヴの誕生日をお祝いするもの、イヴを題材とした面白い動画など、多種多様なものをお待ちしております。
(ただしエログロ例のアレネタ、削除対象になりそうなもの、アイドルへの誹謗中傷になるもの、その他主催側が不適切と判断したものについてはお断りさせていただく場合があります)

〇動画
・サイズを1280×720、アスペクト比16:9でAviUtlが開けるファイル形式を使用してください。fpsは60、30ともに大丈夫ですが動画時間によって30に調整することもありますのでご了承ください。
・時間は1作につき原則3分までとします。
・使用した素材について記載が必要なものは報告をお願いします(提出欄にメモ帳でURL等を書いたものを別途用意してください)
〇イラスト
動画と同じくサイズを1280×720でお願いします。
・ファイル形式は特に定めませんがPNGファイルですとより高画質になるのでそちらを推奨します。

 提出する作品の数について今の所特に制限は設けませんが、増加しすぎた場合は制限を設けさせていただきます。

【提出方法】
・主催側でGoogleドライブを用意するのでそちらにアップロードをお願いします

【参加期限】
・11月1日までとします。その際に「興味あり」に押されている方に最終的な参加の有無について確認させていただきます。回答が得られない場合不参加と判断させていただくのでよろしくお願いします。

【提出期限】
12月1日20時までとします。
・万が一遅れる場合は連絡をお願いします。

【その他】
・動画投稿はてんぱ様(@tenpalion108)にお願いしております。
・DMによる連絡のやり取りを行いますので企画アカウントをフォロー、もしくはDMを受け取れる設定にしていただくようにお願いします。

作品の投稿以外にも素材の提供や加工、ネタ出しや宣伝など様々な形でご協力いただければと思いますのでよろしくお願いします!

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @evegassaku 参加します!
      まっしろーに 1791日前 
    2. @evegassaku 参加します!
      鈴輝べる✨☔(埴輪) 1791日前 
    3. @evegassaku 興味あり!
      有坂。 1791日前 
    4. @evegassaku 興味あり!
      Ra🍓 1791日前 
    5. @evegassaku 興味あり!
      堀 1791日前 
    6. @evegassaku 参加します!
      たわわ潤 1791日前 
    7. @evegassaku 興味あり!
      未莉 1791日前 
    8. @evegassaku 参加します!
      てんぱ@12月24日イヴ誕生日合作 1791日前 
    9. @evegassaku 参加します!
      にづかこたろう/こーたんP🔎🐰 1791日前 
    10. @evegassaku 参加します!!!!!
      みがさか 1791日前 
    11. @evegassaku 参加します!
      おおとり のぞみ 1787日前 
    12. @evegassaku 参加します!
      ぱなぴ 1770日前 
    13. @evegassaku 参加します!
      ショハスタ 1714日前 
    14. @evegassaku 興味あり!
      氷雪 1714日前 
    15. @evegassaku 興味あり!
      flick@P 1669日前 
    16. @evegassaku 11月中は忙しくなることが判明したため不参加です。
      未莉 1638日前 
    17. @evegassaku 参加します!あっ、そういえば今日が参加期限でしたね。
      有坂。 1638日前 
    ログインしてコメントする