マッツ🎶駅まほやろうよ

[1259views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

2018年の4月ごろから秦野で募集をかけ始め、このところ割と人が来てくださるようになったので、オープン会としてやっていくことにしました。

<イベント名>
第20回 秦野TRPG倶楽部 土曜オープン会

日時:2019年7月13日(土) 10:30~18:30
場所:神奈川県秦野市 西公民館(小田急線渋沢駅 徒歩10分)


<遊ぶゲーム>
この素晴らしい世界に祝福を!TRPG
584458146904563.jpg
『この素晴らしい世界に祝福を!TRPG』 は、小説やアニメなどで大ヒットしている『この素晴らしい世界に祝福を!』(以下『このすば』)をテーブルトークRPGにしたものです。
カズマやアクアたちのいる、「剣と魔法の存在する異世界」での冒険を楽しむことができる。
紅魔族やアークウィザードなど多彩なデータを用いて自分だけの冒険者を作れる。
それが『この素晴らしい世界に祝福を!TRPG』です!
プレイヤーは『このすば』世界の冒険者となって、冒険者ギルドから魔物退治やダンジョン探索などのクエスト(依頼)をこなしていくことになります。
カズマやアクア、めぐみんやダクネスなど、『このすば』ファンなら誰でも知っているキャラクターたちと関わったり、彼らとそっくりなチートを使うこともできるかも!?

<今回予告 >
 十年に一度に周期でアクセル付近に出現するとされる超巨大モンスター、
 通称“宝島”の出現の一報がアクセルの冒険者ギルドへと届けられた。
 冒険者ギルドはただちにすべての冒険者に対して緊急クエスト  「“宝島”のアクセルへの侵入を阻止せよ!」を発令する。
 PCたちはそれぞれの目的のために、そのクエストへ挑む。

 この素晴らしい世界に祝福を!TRPG 「この“宝島”にて栄光を」

<レギュレーション>
 PC作成方法:6レベルのPCを作成します。(一般スキル7個、所持金10800KE)
 GM作成のプレロールドキャラクターの使用も可能です。
 チートデータを使用します。各PCひとつずつ選択すること。

第20回は、「厚木Re-con」のダブルハンマーさんが「秦野TRPG倶楽部」に参戦してGMをいたします。
この機会に、大人気『このすばTRPG』を遊びましょう。

募集人数:5~6人募集
参加費:200円

TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(サマリーを用意します)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

場所
秦野市西公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Coccolo_Matz 興味あり!
    ffff.fra.raRaraー♪ 1790日前 
  2. 興味あり!
    Custom 1790日前 
  3. @Coccolo_Matz 興味あり!
    ブレイブ 1789日前 
  4. 今回GMさせていただくダブルハンマーです。よろしくお願いします。
    ダブルハンマー@厚木Re-con 1787日前 
  5. @Coccolo_Matz 興味あり!
    酒樹 祐美清春香菜 1785日前 
  6. @Coccolo_Matz 興味あり!
    た 1784日前 
  7. @Coccolo_Matz 参加します!
    ハグリッド(とも)@ きるひな 1772日前 
  8. 興味を示して下さった方の中から3人程、「参加する」にならないかな?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1770日前 
  9. @Coccolo_Matz 参加します!
    酒樹 祐美清春香菜 1770日前 
  10. あと2人
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1770日前 
  11. @Coccolo_Matz 不参加です。すみません🙏💦
    た 1769日前 
  12. @Coccolo_Matz 興味あり!
    タヨ 1767日前 
  13. 今回、サークルの外からGMに来てもらうので、なるべく早くに開催を確定したいのですが、興味ありの方で2名ほど参加できそうな方っていませんかね?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1765日前 
  14. お仕事お休みでした!参加したいと思います。
    ナヲ 1760日前 
  15. ナヲさんいらっしゃいませ。これで開催決定ですね。ダブルハンマーさん、とりあえず開催決定しました。GMよろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1759日前 
  16. よろしくお願いします。楽しんでいただける様に頑張ります。
    ダブルハンマー@厚木Re-con 1758日前 
  17. @Coccolo_Matz よろしくお願いします。
    隘路(ちくわ) 1757日前 
ログインしてコメントする