20191123[土]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
2019年11月23日(土)予定【カラオケ会・ROUND11.5】『僕と一緒に、カラオケ しませんか?』 (PSR参加組向け)

あすう れいや(亜枢 礼矢)

[533views]


詳細
スロパチや、音ゲークラスタメンバーでカラオケしましょう!


パチや音ゲー曲で縛るわけではないので、好きな曲歌いましょう!
でも、音ゲーやパチに収録されてる曲を一緒に歌ったら盛り上がれるハズ!
歌の上手い下手は気にせず、お気軽に参加ください!

なるべく、Twitterで自分と相互フォローしていて(このオフ会参加のためのフォロー歓迎♪)、
なおかつパチンコパチスロ好き、または音ゲー好きな方だと嬉しいですね。
片方は好きだけどもう片方に嫌悪感を持っている方にはオススメできません。

自分合わせて参加二人以上で決行します。

今回は、PSRに参加のする方向けです。

具体的なスケジュールは、12時前後に近くのゲームセンター、川崎モアーズのPIAで合流、
12時30分~14時30分の二時間、カラオケになると思います。
(多少の前後はするかも)


利用店舗は、PSR会場の隣、コートダジュール川崎仲見世通り店を使う予定です。

リアルタイムで状況を呟くと思うので、途中での合流もOK!
当日の詳細はツイッターで確認お願いします。

カラオケ中に食事もできますので、食事会も同時開催可能です。
(コートダジュールは食事メニューが割と豊富です)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @asreiyar 参加します!
      index 1592日前 
    2. @asreiyar 不参加です。PSRには参加するのですが直前まで用事があり今回は参加できません。次回また宜しくお願い致します。
      どらすけ 1589日前 
    ログインしてコメントする