2019728[日] 12:30

人狼
33会@vol.4

ささみ𓃠

[1661views]


詳細
今回から会の名前を変えてみました。
「33会」と書いて「ささ会」です。たまにやります。

今回は「人狼ルーム」で誕生した、
「プレート人狼」をやらせていただきます!
※ワガママをいい、個人会でやらせていただく許可を得ました💦

月日:7月28日(日) 
時間:12:30集合 13:00スタート (21時まで)
場所:ここいーら「ギャラリー3
参加費:700円(お菓子付き🍭)
※飲み物は各自持参してください。
参加人数:17名ほど

全員参加型にしたいので、休憩を挟みながら進めていきます。

参加条件としては、全ゲーム参加できる方!

※途中参加や途中退室はご相談ください。


🐺プレート人狼とは…

東京の「人狼ルーム」における人狼ゲームの新たな要素、プレート。

この度、浜松に輸入させていただきました🎉


通常の人狼と違うのは、人狼ゲームの役職・陣営とは別に、

各プレイヤーが公開で持つ役割(能力)が書かれたプレートがあることです。


総理、検事、ギャンブラー…DJ…?!など、様々なプレートをご用意。

気難しくならずにプレートが使えるよう、オープンルールでのゲームが主です。

1-2戦クローズルールを挟めたらいいなと思います。楽しくわいわいやりましょう♪


レギュレーションは狼、狂、村、占、BGの基本役職+αになります。



軽めのボドゲも持っていきます。待ち時間はボドゲで遊んでいただいても構いません!
・飲食物の持ち込みは自由ですが、持参したゴミは持ち帰りでお願いします。
・ペットボトルごみの放置が目立ちます。飲み終わったら捨てるを心掛けてください。
人数に制限を設けているため、遅刻や当日の
 ドタキャンがないようにしていただけると 
 助かります💦


場所
ここいーら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sasammm 許可もらえたんだね!!初めてやるけど楽しみにしてまーす🎵
      きこ 1789日前 
    2. @sasammm 行かないわけがない(^^)
      ユウ 1789日前 
    3. @sasammm おはよう
      がい 1789日前 
    4. @sasammm 興味あるし行きたいけどまだ日程がわからない(><)そしてあっという間に17人になりそう…行けたらいいなぁ。
      えーりん.(🇮🇩駐妻) 1788日前 
    5. えーりん、来れる場合は直接連絡くださいな☺️
      ささみ𓃠 1788日前 
    6. @sasammm お店の人とご飯行く約束忘れてました。。。途中抜けるか終わってからになると思うので興味ありにしておきます。すみません
      きこ 1788日前 
    7. @sasammm 16:00ころ一旦抜けてまた戻ってきます。餃子のにおい漂わせてるから、私のとなりに座る人ごめんね。
      きこ 1783日前 
    ログインしてコメントする