2019714[日] 11:00

初参加歓迎オタクオタママ会ママ会
やるなら全力!夏だ!ママ会だ!オタトークだ!関西オタママ会Vol.07 in the summer

関西オタママ会

[1647views]


詳細
推しの尊さや作品への愛を声高に叫びたい

語りたい…、近くにいない…、
言えない…、そんな貴方!( ・`д・´)


是非ともオタママ会に参加しませんか?

『子供も楽しくママも楽しく!ご飯とオタトークを楽しもう!!』を、モットーに今回も全力でオタママ会by関西を開催します🙌


育児を語るもよし、自分の推しがいかに尊いか語るもよし、お茶とお菓子をおともに、普段なかなかできないオタトークを全力で楽しみましょう!


今回で関西オタママオフ会は7回目となります。

勇気が出なくてなかなか参加に踏み切れないという方も、どうぞ安心してご参加ください。

スタッフも全力で支援します!


初参加の方々にはみなさん「参加してよかった!」とお声をいただいてます(*'ω'*)

何か参加にあたって不安なことや、不明なことがあればお気軽に下記主催アカウント

または、スタッフアカウントへお声がけください!


主催:関西オタママ会(@kansaiotamama)

主催者:

旭(@akira_willkin)

みなを(@mamaminao )

のん(@chat_noir301)     



日程:7月14日(日)

時間:11時00分~15時00分 

※途中入退出は可能ですが、費用の割引はありません。


費用:3000円

会場:西中島南方駅 レンタルスペース

最寄りは御堂筋線西中島南方駅です。

南方駅、新大阪駅からも徒歩圏内となります。

詳細な場所は参加者の方のみにお知らせします。



今回はなんと…!

託児付きママ会となります!!


ご協力いただけるのは「にじいろポッケ」さんでもご活躍されている、関西で出張託児を行っている「にじっこくらぶ」さんです🙂

https://twitter.com/nijikkoclub


会場は隣同士の二部屋を借りております。

一部屋をママスペース、もう一部屋をキッズスペースに、おもいっきりおしゃべりしながらもすぐにお子様の様子を見に行くことが可能です!


託児費用:

(お子様1人につき)2200円
※参加当日時点で満7か月以上から対象となります。

7か月未満のお子様をお連れの方は、ママスペースで一緒に過ごしていただけます!お手洗いやイベント時は見守りスタッフさんを配置しますので、
見守り費用として300円お願いします。



設備:

ベビーカーでの来場大歓迎!
会場は2階ですがエレベーター完備★

綺麗な和室のお部屋で子供も安心!
授乳・おむつ替えも室内で行っていただけます。

ケトルはご用意しますが、電子レンジはありません。
湯冷ましはありませんので持ち込みをお願いします。

各種飲み物や大人用のおやつ、子供用のおやつをご用意する予定です。飲み物は参加者の方にアンケートをとらせていただきご用意させていただきます!



昼食について:

ご自身で用意してお持ち込みください。

(1Fはドトール、目の前にコンビニ、近くにほっともっとがあります)

12時から託児サービスを開始しますので、昼食を済ませてからご来場いただいても構いません。



イベントについて:

「いつも忙しいママを癒したい…!」

そんな思いから、現在ママを癒す企画を行います!

その1
プロのネイリストさんによるハンドマッサージ!
NAMINAIL Osaka さん
http://www.naminail.com/

ちなみにネイリストさんもママさんです。
子連れネイルなども率先してされている素敵な方です。

その2
忙しいママは身体がしんどい…そんな貴方に
整骨院さんによる整体!
かがやき整骨院 さん
https://www.kagayaki-s.jp/

首、肩、腰、そして産後の骨盤まで対応してくれます。
実際に主催が整骨院さんに行って体験してまいりましたが…
丁寧な問診と症状にあった施術で痛めた腰がすっきりしました( *´艸`)


当日はハンドマッサージと!整体!どちらも受けられます!

アレルギー対策について:

その場にあるだけで反応してしまうようなアレルギーがある場合は申告をお願いします。

できるだけスタッフでも配慮いたします。

お昼やおやつなどは基本的に各自持ち込み、選択制ですのでお母さんで配慮をお願いします。

お手洗いなどで目を離す際は一声「あれは食べさせないでくださいね」など、いただければ見守っておきますのでご安心ください。



キャンセルについて:

キャンセルは7月11日(木)12時までにお願いします。その場合はキャンセル料は発生しません。

お子様の具合が悪い気配がある際はできるだけ早いご決断をお願いいたします。

以降のキャンセル、無断キャンセルの場合は後日、口座振り込みにて会費・託児費用をご負担願います。

当日会費を集めさせていただきますが、できるだけお釣りのないようご準備いただけると助かります。




その他:

・参加するお子さんの月齢がバラバラですので、ねんね期のお子さんはタオルやおくるみなどあると安心かと思います。

・託児スペースには「にじっこくらぶ」さんのおもちゃがご用意されています。

・今回利用するレンタルスペースはほかにもたくさんのお部屋があり、分煙制です。レンタルするお部屋は禁煙、また、お部屋の近くでは喫煙できないような配慮は行いますが、完全禁煙ではございません。

においに敏感なかたは気になってしまうかもしれませんのでご留意ください。



自前でおもちゃをお持ちの際は、お手数ですがお名前もしくはマーク等、持ち主がわかる状態での持ち込みをお願いします。

当日は最後に記念写真を撮ること、また、幹事側で随時写真を撮らせていただく予定です。撮影がお嫌な方はお手数ですが、スタッフへお声がけください。

(SNSへアップロードする際は顔をスタンプで隠すなどの配慮はさせていただきます。)

写真データは後日パス付でデータ便などにアップしますので、各自適時ダウンロードをお願いいたします。




募集枠制度について:

今回、募集にあたり初回参加枠を設けております。

今まで関西オタママ会に参加されたことのない方を優先的に参加枠に入れさせていただくものです。


6/1~、新規枠募集開始

4名の枠を設けさせていただいております。

この時点で以前ご参加いただいた方が参加表明されても、申し訳ございませんがこちらで参加登録解除いたしますのでご注意ください。


6/8~、もしくは新規枠満了時点

以前ご参加いただいた方も参加表明していただけます。更に5名の枠を設けております。


今回は参加受付先着順となりますのでご注意ください。

また、参加表明をされる際は必ず参加表明の際にメッセージにてお子様の月齢(7/14時点)をお知らせください。



締め切り:

2019/6/14 24時をもっていったん締め切りいたします。定員に余裕がある、またはキャンセルが出た場合は随時募集いたします。




最後に:

人見知りで…、という方や子連れでのオフ会が初めてで不安…、という方も大丈夫です!

全力でサポートさせていただきますので勇気を出してぽちっと参加ボタンを押してみてください。不安なことは遠慮なく主催アカウントまで!



ジャンルを問わずの会となりますので、各ジャンルへの否定的な発言はご遠慮ください。

みんな仲良くオタトーク☆





・【重要】スマートフォンに緊急情報の登録をお願いします。

オフ会の場合、本名や住所等がわかりません。もし何かあった際、スマフォのロックを解除せずに

緊急連絡先や持病など緊急情報だけ見れる機能がandroid、iPhone共に搭載されています。

今後オフ会に参加する場合も安心の機能ですので、この機会に登録をお願いします。


【設定方法】

android(ver7.0の場合です)→https://www.dream-seed.com/weblog/note/android-7-emargency-info


iPhone→https://support.apple.com/ja-jp/HT208076


※ガラケー、一部スマートフォンは本機能がありませんので、母子手帳や緊急連絡先を書いた紙などを持参していただきその旨を主催スタッフにお伝えください。


皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします!



場所
西中島南方駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 茶々もぐらさんこんにちは!是非予定あえばご参加ください(*'▽'*)
    関西オタママ会 1758日前 
  2. れんこさん、こんにちは!参加表明ありがとうございます。参加〆切後、当日に関するご連絡をDMで送付いたしますので今しばらくお待ちください。
    関西オタママ会 1758日前 
  3. エレニさん、こんにちは!参加表明ありがとうございます。参加〆切後、当日に関するご連絡をDMで送付いたしますので今しばらくお待ちください。
    関西オタママ会 1758日前 
  4. 大杜さん、こんにちは!ご予定があって何よりです。詳細は後日DMいたしますので、今しばらくお待ちください。
    関西オタママ会 1758日前 
  5. @kansaiotamama 参加させてください!0歳4ヶ月と一緒に行きます。
    ∠ 樹莉華(きりか)🌈✈️ 1758日前 
  6. @kansaiotamama 5歳の息子と10ヶ月の娘と参加させて頂きます!
    月華@🐚寮の寮母になりたい← 1758日前 
  7. @kansaiotamama 2回目です!よろしくお願いします🤗💕0歳5ヶ月の息子連れて行きます!
    翡翠®︎@10m♂ 1758日前 
  8. @kansaiotamama はじめまして!0歳6ヶ月の息子と参加させてください。よろしくお願いします!
    トキ 1758日前 
  9. @kansaiotamama 参加します!1歳6ヶ月と2歳11ヶ月です
    みゆこ®❤︎夏3y&冬1y❁ 1758日前 
  10. @kansaiotamama 興味あり! です。初参加になりますが、もし御縁がありましたらよろしく願いします。娘は7月14日時点では0歳11ヶ月になります。
    ウリなべ@この音とまれ!全力応援! 1757日前 
  11. 樹莉華さん、こんにちは!参加表明ありがとうございます。参加〆切後、当日に関するご連絡をDMで送付いたしますので今しばらくお待ちください。
    関西オタママ会 1757日前 
  12. 月華さん、こんにちは!参加表明ありがとうございます。参加〆切後、当日に関するご連絡をDMで送付いたしますので今しばらくお待ちください。
    関西オタママ会 1757日前 
  13. 翡翠さん、こんにちは!参加表明ありがとうございます。後ほど当日に関するご連絡をDMで送付いたしますので今しばらくお待ちください。
    関西オタママ会 1757日前 
  14. トキさん、こんにちは!参加表明ありがとうございます。後ほど当日に関するご連絡をDMで送付いたしますので今しばらくお待ちください。
    関西オタママ会 1757日前 
  15. みゆこさん、こんにちは!参加表明ありがとうございます。後ほど当日に関するご連絡をDMで送付いたしますので今しばらくお待ちください。
    関西オタママ会 1757日前 
  16. ウリなべさん、こんにちは!興味あり登録ありがとうございます。キャンセル待ちになりますが、キャンセル枠出次第ご連絡いたします!
    関西オタママ会 1757日前 
  17. @kansaiotamama 興味ありなので抽選枠お邪魔します(。•́•̀。)💦笑
    *.あゆ 1757日前 
  18. ayuさん、こんにちは!興味あり登録ありがとうございます。キャンセル待ちになりますが、キャンセル枠出次第ご連絡いたします
    関西オタママ会 1757日前 
  19. @kansaiotamama 興味あり!初めまして!1歳になったばかりの息子を育児中です。参加枠が明きましたらよろしくお願いします
    北沢@1y5m 1752日前 
  20. @kansaiotamama 興味あり! としていたのですが、残念ながら参加が無理になりました。残念です😭
    ウリなべ@この音とまれ!全力応援! 1745日前 
ログインしてコメントする